ラーメン博物館とDOI | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

昨日SOIの後に

ラーメン博物館に寄ってきました🍜


新横に行くと行ったら

ラーメン博物館に行ってきたら?と

声をかけて頂いたので

調べたら近いし行けるなと


実はお腹弱いので
2年くらいラーメン断ちしてたんですよ
それでもお腹の調子良くなったとは言えないし
一ヶ月前に知り合いに誘われて
結局食べちゃったんですよねてへぺろ


三陸ワカメラーメンだったけかな?

味?


えーとw

ご想像にお任せします。

ところでDOIが六月末にありますね

卍の3人が勢揃いなので
行きたいなーとは思っていますが

最終日と重なりそうなんですよねショボーン


人は欲のために・・・・・

本当にその通りなんです


その通りなんですけどね



鍵山くんのスケートが恋しい今日この頃泣

りくりゅうはまだ怪我治ってないよね

観たいけど我慢✕2️⃣






突然ですが
防災グッズ揃えてますか?

今までも災害はちょくちょくありましたが

今年は元旦からでしたからね

南海トラフがいつ発生してもおかしくありません

だから
油断は禁物ですびっくりマーク

と、己に言い聞かせながら寝ます(。-ω-)zzz