シーラカンスモナカといろいろ | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

やっとシーラカンスモナカをネット注文出来ました照れ


今日届いたけど

明日食べますナイフとフォーク


自分は最中とかアンコとか苦手なのですが

苦手な人でも食べられるそうですね


そして


アマゾンで見かけるこれ

ちょっと気になってます


はいバチモン?ですよね


 バチモンと言うか

非公式だから羽生さんの収益にならないあせる

 


アイスショーですが

THE ICEとSTARS ON ICEって

だいたい出演する人が同じような


自分はどちらかと言えば断然スターズオンアイス派なんですが


THE の方が良いと言うようなコメント見かけたので

そうなのかな?

正直去年のようなノリは自分的にはムリかな驚き(日光行ってそう思った)


浅田真央さんをまだ生で観たことないので

今年どうしようかまよっていたのですが


あの記事を読んで

止めようと思いました


あの記事は本当に誰得なんでしょうか?

浅田さんサイドも羽生さんサイドも

得にはならないし

どちらかと言うと羽生さんをこれ見よがしに叩きたい

輩からしたら

格好のネタではありますが凝視びっくりマーク


でも私のように

せっかくショーに行ってみようと思っていた

一人の足を遠のかせた悪質記事

あなた方こそ

フィギュアスケーターとして

五輪を目指す子供達の為にはなんにもならない

いや、目指さなくても

子供達の未来に不必要ですよ


去年の全日本は女子・男子ショートを観戦して来たわけですが


佐藤くんと三浦くんの気迫に圧倒されました


百音ちゃんも大感動


鍵山くんもドキドキハラハラしながら観てました


陽菜ちゃん

ちょっと調子悪くて心配だったけど

ここ組も観れて本当に最高でした


今年こそフリー狙いたいなと思ってたら

北海道でやるってちょっと書いてるブログを見て


流石に北海道はなーネガティブ

と悩んでるところです


やるとしたら埼玉か栃木か長野か新潟が行きやすくて良いんだけどなーなんて


どんなに遠くても遠征出きる

するかたが羨ましいです✨


去年仙台で子供達の前で滑った羽生さん


もうあれで充分


あれだけでも


子供達にスケートの素晴らしさと

夢を持つ事の大切さを

伝えられていますよね


自分の利益しか考えていない

薄汚い大人が

関係ないのに

記事だけには名前を絡ませたいってのが

良くわかりますね


仙台市長も

ハッキリ言ってくれないかな

メッセージは頂きましたが

運営にはなんの関係もありませんと


声を大にして

言ってくれないかな


いっぱいいる筈だよ

羽生さん関係で

自分の懐暖まってる人

沢山いるはず