情熱大陸とスターズオンアイス | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

皆さん情熱大陸ご覧になりましたか?

正直30分では物足りない笑い泣き




 

 

だけどこの2人は

本当に出逢うべきして出逢ったなと思いませんか?

りくちゃんのあの天真爛漫についていけるのは

木原くんだけだと思うし

りくちゃんも組んで良かったって言ってて

あーなんて素敵なペアなんだって

改めて思ったよ


スターズオンアイスで2人の演技を観るの

凄く楽しみにしていただけあって

今回怪我による欠場はとても残念だけど

健康第一だからね照れ


私はBS観れないから

去年のスターズオンアイスの録画を繰り返し観たり

後はアニメ見たりモロモロなんだけど


本当に羽生さんのオープニングのセルフコレオ

凄く良いグッド!


衣装がシンプルだから素材の良さが際立ってて

漕いでないのにスーッと進んで

キリッと止まる


この凄い技術

ド素人の私でさえ驚くのに

わからない界隈にはわからないんだよね泣

嫌、わかろうとしないと言うか

認めたくないだけなのか



こらから横浜の公演に行くわけだけど

最後周回の時に写真撮って良いってのは良いよねウインク

これ羽生さんのショーやファンタジーオンアイスでも解禁にならないかな


でも何やら早く回ってしまう人がいて

なかなか写真撮るのに苦労したとか


お願いだからゆっくり回ってほしいな


でもこれなら録画の方が良いのにな

何故写真は良くて録画はダメ?


写真だとやっぱりブレるよね📸


皆さん応援してる選手が多数の時

周回では誰の応援バナー掲げるんだろ?



それもそれで悩みのひとつ笑


きっと三浦くんは思ってるだろうな


羽生さんがいるといないで

こんなに違うんだって


これを原動力に

突き進んで欲しいな


百音ちゃんおねがい頑張ってね