ファンタジーオンアイスとその他モロモロ | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

ファンタジーオンアイスの件ですが

自分は去年新潟しか行けなかったので

DA PUMPのifを会場で観れなくて後悔したので

今年はAとB両方行くぞニヤリ


と千葉と静岡に絞ってホテルも予約していたのですが


どうやらBには出演しないようで.......ガーン





いつも楽日?が申し込み集中するのかなと思ってるので
初日に申し込むのですが
静岡の初日も無くなってるというか
日にちが変更になってしまってるので即キャンセルしました

なんかファンの間で
ファンタジーオンアイス卒業かもって話題が
去年もちらほらあったし
今年も卒業で良いとか書いてる人いるけど
それって羽生さんが言ってるの?
羽生さんがそれを望んでるの?

確かに動く舞台とか
時間がやたら長いなとは思ったけど
一人一プロで良いのでは?とも思ったけど
退屈なとか代わり映え無い演技とか書いちゃうのは失礼では?

殆どが羽生ファンで埋め尽くされるって言っても過言ではないけど
そんなこと言ってたら
過去の悪質なマオタとデーオタ
それと同じになっちゃうよ

ジョニーの卒業の演出に利用されたとか
羽生くんもなんか(忘れたけど気持ちを憶測で書いてた)って書いてあったけど

自分は利用されたとは思ってないし
あの演出は良いとも思わなかったけど
羽生さんがジョニーさん好きなんだから
好きでやってるんだから
とやかく言う必要も思う必要もないかなって


それとDA PUMPのU.S.A.についても
陰謀論ぶちかましてる人がいて
いつも楽しみに読んでただけあってがっかりした
DA PUMPにも失礼だし
単に代表曲なだけだしショボーン

それに私はファンタジーオンアイスって
去年初参戦だけど
アーティストの生歌で滑るショーなだけあって
他とは違う素敵なショーだと思う

それといつも思うのは
トリだと何が良いのかわからない
正直トリだと大変そうだと思った

トリで滑って直ぐにエンディングだから
羽生さん忙しそう

だから一人一プロにして
羽生さん滑った後にこそ
みんなでなんかコラボ滑って
終わったら羽生さんまた登場して
みんなで滑ってくれないかな

真壁さんの本音とかわからないけど
だけどなんでも感でも文句言って
羽生さんの安らげる場所を
ファン自ら奪わないで欲しいなと思う

羽生さんが卒業を望んでいるなら別ですよ?

だけどどう思ってるのか
まだわからないのでね





それとこの前のブログに
一緒のショーに出るのを断固拒否みたいなこと書きましたが

だからと言って
誹謗中傷しようと言うわけではなく

最近というか大分前から思うことは

本当に悪質が目立ってきてるなと

どこのファンもそうなんですが
自分の推しに迷惑かけてるファンの多い事に呆れます


愛◯さんですが
かなり悪質です

大谷さんを叩き始めて
かなり他からひんしゅく買ってます

それが羽生さんの名誉を傷つけると言うことをわかってません
注意しても理解してません

好き嫌い.comもそうです
好き嫌いは仕方ないのですが
誹謗のコメントの悪質さがヤバイです

しかも属性隠さないので
どのファンが書いてるか丸わかり

本当に悪質羽生ファンは鍵山くんがかなり嫌いみたいで
本当に酷いです

こういうの見過ごすと
本当に羽生さんが周りから悪意を向けられてしまうんだと言うこと
自覚して欲しいものです


他のファンでも悪質はいます
でもやはり今注目されてしまうのは羽生さんであり
羽生ファンなんです
現にXで悪質羽生ファンは検索すると出てくるけど
他では出てこないんです

だから敵を増やしてる場合じゃないんです
何度も書いてるけど
嘘嫁とか書いてる場合でも無いんです
元嫁のところに
ポエム書き込んでる場合じゃないんですよ


応援してるなら何しても良いんですか?
好きなら何書いても良いのですか?
違いますよね


羽生さんの気持ちとか立場よりも
自分の気持ちや立場しか考えてませんか?

あちらのファンから散々苦しめられてきた
だから疑心暗鬼になったり
やるせなかったり
反撃したくなったり
いろいろ複雑な想いはあるとは思うし
気持ちはわかります

でもむやみにあちこち攻撃して
新たに敵を作ることは
今後しないで頂きたいのです

それでもしたかったら
お願いですからご自分の本名と
ご自分の顔写真をアイコンにしてやってくださいな