異体同心 | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

羽生ファンは数は多いけど

1つ弱点があります。


それは心がバラバラだと言うこと


逆にアンチは数は少ないとしても

目的が羽生さんとファンを叩くそれだけなので

恐らく団結力はかなりのものと思われます。


羽生ファンにはお茶の間タイプ

オンリータイプと全員応援タイプ

その中にも良く言われてるお花畑タイプや風紀委員タイプとか直ぐに何でもかんでも凸しにいくタイプと


とにかく様々です


だけどどのタイプもそれぞれに正義があるので一概にどれが良いとか悪いとかは決めつけられません



しかしです


これを書いたら

これを言ったら

やったら


羽生ファンとしてどう見られるか?

羽生結弦さんがどう思われるか?


冷静に考えたら自ずと答えが見えてくる筈なのです



が・・・・・


それでもやはりアンチにやられたらやり返したい!

それは違う!と正したい


そう思うのがファンではないでしょうか





アンチは基本話は通じません


まるで言葉を話す悪魔のようです


揚げ足取りも上手いのなんの(褒めてません)


他の選手が口にすることやること



羽生さんがやったら炎上するのになんで?と

悔しい想いをしたファンが沢山いらっしゃるのではないでしょうか?


だからと言ってそっくりそのまま

その選手のカテに行ってバカ正直に書いてくるアホには申し訳ないけど呆れ返ってしまうばかりです



そう


こちらがそれぞれの正義があるように

あちらにもそれぞれの正義があるのです


だから私は自ら仕掛けにいかないけど

売られたら買うと書いたのです


悪魔でも向こうが売ってきたら



え?でもそれ◯◯選手も◯◯と言ってましたよね?とか



アンチからは屁理屈だと返されましたが



お前に言われたくねーよ!です




でもアンチにやり返したからどうなるって事もなく


ただただ虚しくなったりしますが



アンチは何故虚しくならないのでしょうか?







羽生さんは本当にファン想いです

ファン想いだからこそ

ファンの為に口に出せないこととか

表に出せないこと沢山あるんだろうなと思います。



私たちも羽生さんを想ってます


想ってるからこそ

羽生さんが本当の意味で

肩の荷を降ろして

もっと自由に羽ばたくことが出来るような

そんな応援をしていけたらなと思います


本人の言うことを信じますみたいなタグでのポスト

とても素晴らしいと思います

私もポストしました(いいねゼロだけど)


だからこそ


ファンタジーオンアイスは勿論


他のアイスショーで羽生さんが参加した時は


勝手な憶測や感情で決めつけて


文句を言うのはどうかと思います



悪魔で羽生さんがどう想ってるのかが大事です


プロ2年目


これからもっと沢山の人と関わり仕事をしていかなければいけません



ファンとして


仕事の支障になるような言動は慎むべきだと思います



あの雑誌に宇野昌磨さんが本当に言ったのか

確定もしていないのにまだ叩いてるアホがいます



羽生さんの記事はデタラメなのにそこだけが真実だと決めつけて叩くから


アンチにやり返されるんです



それでも叩きたいならそれを絶体と言いきれる程の材料をきちんと提示しろと思います



ノッテステラータは去年諦めましたが

今年もあると言うことで申し込みました


震災を利用しているとアンチは言いますが

羽生さんは初期の方ではこの事を重く感じてたみたいですね



でもこれが自分の指名なんだと覚悟を決めた

そう反論したらそれでもアンチは

だけど決めたのは羽生だろ?と



そうですよ決めたのは羽生さんですよ?

だから?


ならあなたなら引き受けますか?

この重い立場を引き受けられるんですか?


トラウマだから津波の映像云々書いてる奴もいました


ならニュースで放送される度にそう言ってるのか聞きました



ニュースはテロップが出るからと返ってきました



テロップが出ると大丈夫なトラウマってなんなんでしょう


ちゃんちゃらおかしいですわ