難新難解 | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

地震がありました。

まさか元日に起きるとは誰が想像していたでしょう。

どうか被災地の皆さんが無事でありますように。


私は、羽生結弦さんのファンになってからアンチと言う言葉を知りました。

誰しも好き嫌いはあります、あって当然ですが、こんな時にまで誹謗してる場合か?と呆れるばかりです。


一体この世に真にこの世界の異常さを真剣に考え、どうしたら良いのか模索してる人が一体どれくらいいるでしょう?


おかしいと感じてる人はいるでしょう


でも根本の原因と対策に、たどり着ける人は果たしているでしょうか?



ニュートンの法則は有名ですし、誰もが知っています。
リンゴが樹から落ちるのを観て、ニュートンが万有引力の法則を発見した
そう、発明したのではなく、発見したのです。


昔に比べ、医療と科学は大きく発展してきましたが、それでもまだまだ発展途上に過ぎません。

例えば宇宙
ブラックホールの存在を知ったのはごく近年の事だし
我々が知っている宇宙は、まだ全体の3%にしか過ぎないと言われています。

そして、結局何が言いたいのかというと

この異常気象は
我々人類が全く想像もつかない
難新難解な宇宙の法則とも言うべき
知る知らない、理解できる出来ない、信じる信じないに関わらず

誰人も逆らうことの出来ない
法則に背いている事が原因で起きていると言うことなんです

羽生さんも羽生ファンの皆さんも神社がお好きなようですが

ファンになった時から


神社か~う~ん

でも言うと変な人って思われるからな~と静観してきました

でも今回の石川県の地震と言い

今の羽生さんに対するマスゴミの異常なまでの苛めを見て


これなんだよ!

解決方法はこれしかないんだよ!って

叫ばずにはいられなくなったのであります




ここで書くような内容ではないでしょう

ですが


本気で日本と世界と羽生さんの事を考えるなら


真剣に今の世の中の異常さに向き合うべきだと思いませんか?