名古屋にて飲み~ビール
ホルモン屋にBaliCafeにスナックに居酒屋にファミレスビール
tokimemo6さんのブログ-110504_0119~010001.JPG


楽しかったドキドキ
久しぶりのデカ波~!
朝ミラーでカレントに流されまくりーのミドルではまりまくって撃沈(´∀`)ww

tokimemo6さんのブログ-SH340384_Ed.JPG


お昼わ『サーフィン』でパスタ~♪

んで今新日波

サイズ激落ち~爆風(´・ω・`。)゜

おつれさま達わ入水~♪

私わ持参してきたコーヒーを飲みながらポカポカゆっくりしますドキドキ
tokimemo6さんのブログ-SH340386_Ed.JPG
tokimemo6さんのブログ-SH340385_Ed.JPG




気持ちいい~晴れ


昨日のクラブからのBBQ~♪
自分らわダウンして
一回寝てから参戦(笑)

ゆっくり食べてたら
食べすぎたよね(^^)

豚~~ww



tokimemo6さんのブログ-SH340383_Ed.JPG






今日わちょっと寒かったで
またあったかい日にリベンジ♪



明日わ波乗りでカロリー消費や!


ちょっと朝一期待ドキドキ



さっ軽く支度しとこ~