2011/05/02 波乗りからの節約久しぶりのデカ波~!朝ミラーでカレントに流されまくりーのミドルではまりまくって撃沈(´∀`)wwお昼わ『サーフィン』でパスタ~♪んで今新日サイズ激落ち~爆風(´・ω・`。)゜おつれさま達わ入水~♪私わ持参してきたコーヒーを飲みながらポカポカゆっくりします気持ちいい~
音出しBBQ~♪昨日のクラブからのBBQ~♪自分らわダウンして一回寝てから参戦(笑)ゆっくり食べてたら食べすぎたよね(^^)豚~~ww今日わちょっと寒かったでまたあったかい日にリベンジ♪明日わ波乗りでカロリー消費や!ちょっと朝一期待さっ軽く支度しとこ~