10時すぎに伊良湖到着!
昨日の感じだと今日わかなり期待出来るんぢゃないかと…
勝手にうきうき&もしかしたらハードで厄介かもーって心配しながら運転してまして

波checkしたところ
んーーーー!
早いッ!!!!
巻いてる!!!!笑っ
地形変わって
めちゃ浅くなってるし





こりゃ干潮半端ないっすわあー( ̄▽ ̄)笑
朝一わもっとグリングリン
だったみたいだけど(笑)
まっ天気も晴れてきたし
ちゃっちゃと入って~
サイズは腰腹~セット胸
繋がり気味なブレイクが多くて
途中から風でよれ気味

ん~!!!自分の下手くそさに今日も無念!!
やっぱりレギュラーの出だしがビミョーなんだよなあ~…φ(.. )
何回もやるしかないねー
!明日も気合いで行ってこよかな

