10時すぎに伊良湖到着!


昨日の感じだと今日わかなり期待出来るんぢゃないかと…


勝手にうきうき&もしかしたらハードで厄介かもーって心配しながら運転してましてニコニコ


波checkしたところ



んーーーー!
早いッ!!!!
巻いてる!!!!笑っ



地形変わって
めちゃ浅くなってるしにひひあせるあせるあせるあせる


こりゃ干潮半端ないっすわあー( ̄▽ ̄)笑



朝一わもっとグリングリン
だったみたいだけど(笑)


まっ天気も晴れてきたし
ちゃっちゃと入って~


サイズは腰腹~セット胸


繋がり気味なブレイクが多くて
途中から風でよれ気味波





ん~!!!自分の下手くそさに今日も無念!!


やっぱりレギュラーの出だしがビミョーなんだよなあ~…φ(.. )




何回もやるしかないねーショック!





明日も気合いで行ってこよかな







波あるのに完全まったりしすぎて寝坊~…!!!!



まっ干潮から満ちこみにかけて狙うって事で(笑)

風くらってませんよーに(ノ><)ノ


ミドリちゃんのつぶやき見てソッコー買いに行っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



tokimemo6さんのブログ-SH340434_Ed.JPG



ウォーキングして買いに行って

今から食べるドキドキドキドキ



この矛盾さ(笑)