Selinaへのお見舞い | ときめき☆S.H.E

ときめき☆S.H.E

当サイトは台湾の女性アイドルグループS.H.Eを応援するファンサイトです。

Selinaが事故に遭ったときに、みなさんで何かお見舞いやお祈りをしたいと日本のSHEファンの方がたくさん集まって千羽鶴を作る企画をしたことがありました。

 

>>千羽鶴企画について

(ときめき☆S.H.E 掲示板・過去ログより)

 

「可愛い楽しい大好き」(まんぷく猫さん)のブログで取り上げていただいたりとか、口コミで広めてくださったりして、すごくたくさんの鶴が集まり、こんなものが出来上がりました。

 

 

千羽鶴ではありません。六千羽鶴です!!これはもちろん私一人で完成させたのではなく、関東地域のファンの方が集まって仕上げをしてくださいました。(alangさん、まえっちさん、アジア小僧さん、じーたさん、飯飯さん、小彗さん:2010年12月4日)

 

こんな素敵なボードも作っていただきまして。

 


 

そしてここからは私の記憶には全くなかったことなんですが、てっきり郵送で事務所に送ったと思っていましたが、どうやらアジア小僧さんとまえっちさんが二人で台湾の事務所まで直接持っていってくださったそうです。当時私のHPにはどのように載せていたか忘れましたが、けっこうてんやわんやで大変だったらしいです。ご尽力いただきまして、お二人には大変感謝しております。

 

皆さんからいただいたお礼のことばも掲示板の過去ログにしっかりと残っています。

 

>>千羽鶴企画終了

(ときめき☆S.H.E 掲示板・過去ログより)

 

そしてalangさんによると、後日ライブに参加したときに、この六千羽鶴の写真をHebeに渡して受け取ってもらえたそうです。

 

>>alangさん Hebeのライブレポ

(ときめき☆S.H.E 掲示板・過去ログより)

 

改めて、SHEの日本のファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。