薔薇之戀(薔薇のために)のドラマレビュー再アップが終わりました。全ての回のレビューを書いたと思っていたのですが、なぜか24,25,26話の3話分のレビューがありません。
見つかり次第再アップしますし、見つからなければいつかドラマを見直して新たに書くことにします。
他にもいろいろファイルが出てきましたが、C-POP WORLDのアイキャッチ動画が薔薇之戀関係の俳優さんが出ていたのもあったので、載せておきました。
さて、一番探したいのは以下の記録です。
・横浜パシフィコのレポとオフ会
・大阪薔薇祭りのレポとオフ会
・真命天女のドラマレビュー
・花様少年少女のドラマレビュー
掲示板の過去ログを見たら、薔薇祭りの様子は書き込みしてくださっている皆さんのものを寄せ集めることはできそうですが、パシフィコがない!
全くない!掲示板の過去ログすらない。
Selinaに渡した千羽鶴の画像もありましたので、また時間を見つけていろいろ画像をUPしていきます。