今日1月21日、このブログに訪れたあなたは、超ラッキー!

 

ラッキーバード

 

《天啓ヒーリング》 で人生を神速好転!

あかりやともこです。

 

こんにちは♪

 

前回自ら動く 「運動」 が、開運のコツ☆

というお話をさせていただきました。

 

それを見て、即、運動始めましたっていう方がいらっしゃったら、

すっごく嬉しいのだけど・・・どうだろ(笑)

 

そう簡単には、動きませんか?

 

www

 

よし!

 

諦めないで、とっておきのコツ☆

 

「もう何もかもリセットして、大きく運気変えたいの!」

 

と、いう場合は、これです。

 

「300km、動きましょう!」

 

私、それを聞いて、

地図を印刷して、自宅を中心にして300km離れた円を描きましたよぉ()

 

かなり距離あります(;^_^A

 

これは、本気出して、行かねば!

 

という距離ですね。

 

だからこそ、その気合いが、滞った気を動かすのだと思います。

 

オススメは、300km離れたところの神社参拝

 

自分の願いに合った神様のいらっしゃるところがベストです。

 

そして、その土地の温泉に入る(*^^*)

 

大地からエネルギーをいただくことで、

第一チャクラが活性化して、

地に足つけて動くエネルギーがパワーアップ!

 

せっかく、300kmも移動したんだから、

その土地の美味しいものもいただいて、

満喫しましょ(^_-)-

 

その地の銘酒を買って帰って、おうちで酒風呂も、

浄化になりますよ~。

 

ちなみに、それを聞いて私は、お伊勢参りに行きました☆

 

赤福食べて、めっちゃハッピー

 

大阪でも買えるのですが、やっぱり気分が違う~www

 

その後、トント~ンっと結婚することになったので、

300km移動は、凄いもんですよ。

 

今の気分は、厳島神社だなぁ~♪

 

行きたいなぁ~

 

厳島神社

 

「いやぁ~私、そんな余裕無いし~今すぐなんて、ムリムリ(;´Д`)

 

という、ホンマに幸せになりたいんかい?!と言いたくなるような

めんどくさがりアラフォー女子さんは、

とりあえず、私の 《天啓ヒーリング》 を、受けてみよう!

 

希望のイエロー

 

このタイミングでこれを読んでいるあなた!

めっちゃ運が良いです!

 

飛躍的に人生が変わるパワフルセッション

《天啓ヒーリング》 の ご予約を

1月22日(水)~29日(水)の一週間限定で受け付けます!

 

さらに・・・

 

22日から25日の三日間は、早割で

 

通常 30,000円  5,000円!!

 

ほら、超ラッキー!

 

この出会いを必然にしてください(*^▽^*)

 

明日スタートです!

 

募集は、LINEから行いますので、

今すぐ、お友達登録しておいてくださいね(^_-)- 

 

こちらをクリック▼

 

友だち追加

 

または、LINE検索 @kjp3281f 

 

 

ヒーリングサロンあかりの扉を開いた時、

運命、変わり出します

 

あなたの、とびっきりの笑顔に出逢いたい、ともこです。

  

今日もありがとうございました💕

 

 

✿✿イベント出展情報✿✿

 

1月26日(日)「第5回神社de開運マルシェ」

 @難波神社

 

2月8日(土)「ひびきの和」

 @大阪北区民センター

 

2月22日・3月7日・3月29日

 「大東まちゼミ」

 セミナー「スピ活でラブget!」

 @大東夢づくりコミュニティー