《天啓ヒーリング》 で人生を神速好転!

あかりやともこです。

 

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、今すぐ出来る開運アクションをお教えします( *´艸`)

 

春、開く♪

 

「開運」

 

開くって書きますよね。

 

そう!

 

とにかく!停滞している運気を、

がががぁぁ~っと動かさないといけないんですよ!

 

それには、どうするか?

 

ずばり!

 

「運動」です。

 

自ら進んで「運」を「動」かす!

 

ぼぉ~っと寝ていては、動きません(笑)

 

チコちゃんに叱られるどころでは無いのですwww

 

ウォーキングでも、ストレッチでも良いので、

簡単に出来ることから、やってみましょう!

 

私は、起業前、天使に「踊れ!」と言われました(笑)

 

私、体育の成績、ずぅ~っと2で、

運動神経を持って生まれるのを忘れてきた人なのですが、

しかたないので(笑)、しぶしぶ、エアロビクスを始めたんですよ。

 

すると・・・あれよ、あれよ!でした☆

 

昨年で、開業10年を迎えました♪

 

だいたいセレブとか、お仕事で成功している人とか、

なんか輝いている芸能人って、

高級スポーツクラブに行ってそうだし~。

 

「運」は、動くのです!

 

ガッチリ、ハッピーつかまえましょう!

 

動いて、新しい「気」をとりこんで、

リフレッシュ&開運!

 

自ら動く 「運動」 が、開運のコツ☆

 

 でした(*^^*)

 

ちなみに、今は、エアロビじゃなくて、

ノルディックウォーキングしていまぁす。

 

ちまちまハッピーじゃなくて、

「もう何もかもリセットして、開運したいの!」

 

という場合は・・・

 

次回に続く~。

 

 

「運動苦手・・・したくない。

でも、このままじゃ、なんとなくイヤ。

幸せになりたいの」

 

という、ぐーたらお悩みアラフォー女子には、

私の 《天啓ヒーリング》 を、オススメいたします。

 

希望のイエロー

 

飛躍的に人生が変わるパワフルセッション

《天啓ヒーリング》 の ご予約を

1月22日(水)~29日(水)の一週間限定で受け付けます!

 

さらに・・・

 

22日から25日の三日間は、早割で

 

通常 30,000円  5,000円!!

 

今、このブログを見たあなたは、超ラッキー!

 

3日後スタートです!

 

募集は、LINEから行いますので、

今のうちに、お友達登録しておいてくださいね(^_-)- 

 

こちらをクリック▼

友だち追加

または、LINE検索 @kjp3281f 

 

 

ヒーリングサロンあかりの扉を開いた時、

運命、変わり出します

 

あなたの、とびっきりの笑顔に出逢いたい、ともこです。

 

 

今日もありがとうございました💕

 

 

✿✿イベント出展情報✿✿

 

1月26日(日)「第5回神社de開運マルシェ」

 @難波神社

 

2月8日(土)「ひびきの和」

 @大阪北区民センター

 

2月22日・3月7日・3月29日

 「大東まちゼミ」

 セミナー「スピ活でラブget!」

 @大東夢づくりコミュニティー