《天啓ヒーリング》 で人生を神速好転!

あかりやともこです。

 

ひらめきpink/violet

 

あなたは、「幸せになりたい」って思っていませんか?

 

私のところに来られるお客さまは、

最初は、このようにおっしゃいます。

 

 ・家と会社の往復で、毎日がつまらない

 ・なんとなく、どことなく、気持ちがしんどい

 ・私には、何もできない

 

つまんない

 

あなたも、こう思っていませんか?

 

こんなふうに幸せじゃない人は、

隠していても私には、わかります☆

 

こんなふうに、低いテンションで、

「いつか幸せになりたい」と願っているだけでは、

状況が変わることはありません。

 

そして、周りの人にも

「この人、幸せじゃないんだなぁ~」

って、伝わります。

 

きっと、離れたくなるでしょうね(;^_^A

 

そのような人生には、したくないですよね?

 

でも、大丈夫☆

 

私のお客さまは、こんなふうに変わっていくんです!

 

 ・プラス思考になった

・元気が湧いて新しいことにチャレンジできる

 ・生きがいが見つかって、毎日が充実

 ・イキイキ輝いているねって言われる

 ・結婚できた!

 ・スピード離婚、再就職、再婚で、今めっちゃ幸せ

 

どうしてこんなふうに変化するのって?

 

それは・・・

 

私の 《天啓ヒーリング》 を受けるから!

 

 

これまでに、このようなご感想をいただいています。

(許可を得て、一部省略で記載させていただきます)

 

 

◆30代 独身女性 自営業

 

「なんとなく、ステージが変わるタイミングのような気がして

自分にエネルギーをチャージしたくて受けてみました。

 

とても気持ちがスッキリ。

 

なんだか、出来る!って勇気が湧いてきました。

 

どんどん動けるような気がしています。

 

ありがとうございました。」

 

➡その後、やり甲斐のある新しい企画の依頼が増え、

充実した日々をイキイキと過ごされています。

 

 

◆40代 独身女性(死別) 会社員

 

「少し心が疲れていた時にチラシを拝見し、

なんとなく・・・で、よくわからないまま受けてみました。

 

ポカポカ温かくて、身体だけじゃなく、

気持ちも緩んで、久しぶりにリラックスできました。

 

(亡くなった)夫と話が出来て、

本当に嬉しかったです。

 

いっぱい泣いてすみませんでした。

 

もっと笑っていいんだって思えました。

 

主人が導いてくれたんですね。

 

ありがとうございました。」

 

➡初めてお会いした時は、とても太っていらっしゃって、

 アトピーもお辛そうでした。

 それが、数回受けていかれるうちに、

とてもキレイになられました。

聞いていてウンザリするくらいのネガティブ思考から、

とても華やかに笑う、ステキな明るい女性に☆

 伝授を受けられて、今は病気療養中のお母さまに

ヒーリングをされています。

 

 

◆30代 既婚女性 パート(当時)

 

「友人の紹介で、リラックスできるのならと思い、

受けてみました。

 

溜まっていたモヤモヤが、抜けていった感じ。

 

思いがけないことをいっぱい教えていただいて、

感謝しています。

 

受けた日は、帰ってすぐに、寝てしまって()

 

こんなの何年ぶりかなぁ。

家族が驚いていました()

 

教えていただいたこと、出来るところから、やってみます。

 

ありがとうございました。」

 

➡セッションを受ける前に、おっしゃらなかったことですが、

3回受けられて、不眠症と自律神経失調症が改善した

と、ご報告いただきました。

その間、ある資格取得のために勉強されて、試験に合格。

今は、カウンセラーとして活躍されています。

  

 

これらは、ほんの一例です。

 

この、飛躍的に人生が変わるパワフルセッション

《天啓ヒーリング》 の ご予約を

1月22日(水)~29日(水)の一週間限定で受け付けます!

 

さらに・・・

 

22日から25日の三日間は、早割で

 

通常 30,000円 ⇒ 5,000円!!

 

募集は、LINEから行いますので、

今のうちに、お友達登録しておいてくださいね(^_-)-

 

友だち追加

または、LINE検索 @kjp3281f 

 

 

サロンの扉を開いた時、運命、変わり出します☆

 

あなたの、とびっきりの笑顔に出逢いたい、ともこです。

 

幸せ見つけた!