好きなものって、いくつあっても良い*。:゚(´っω・*)゚・。+ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨


☀🌻🎐

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/✨

tokimeki_ribbonです♪

梅雨はいつ来るのか・・・
(ジメジメが嫌だから来なくていいけど、ダムの貯水率的なこととか作物的には来た方が良いのはわかってる)


今月もよろしくお願いします🩷

.*・゚ .゚・*.

はてさて

わたしは甘いものとか辛いものや酸っぱいもの好きなんだけど
苦めのものも結構好きで

ゴーヤとか

ノンアルコールビールとか
(お酒が飲めない下戸だけど、
ノンアルコールビールは好き✨)

菜の花(←食用の方)とか

喜ぶタイプ(*^^*)

度を超えた苦さだと
さすがに真顔になっちゃうけど 笑

そうでないなら大歓迎✨

あと
これは完全に余談だけど

「酒が飲めない」を変換しようとしたら

”鮭が飲めない”って出てきて(なんで?笑)

いやいやいやいや

この文脈からすると
踊り食いみたいなニュアンスに読み取れるんだけど・・・
踊り食いにも程度や限度と言うものがあるんでないのかい??

と心の中で突っ込みました 笑

それだけ(・∀・)

.*・゚ .゚・*.

秋物がだんだん出だしてきましたなあ
(お洋服)

ここのところ

”こういうのが出たら良いのに(買うのにいいいいい!!)”って思ってるのが

実際に出てくるパターンが多くて

びっくりだけどうれしい(*´艸`*)

今季のお洋服で好きなブランドで
今季お気に入りのカーディガンがあって

これの秋冬版出てこないかなーーー

春版はお色で迷ってるうちに完売しちゃって
夏版は2色手元にあるんだけど

もしもそういうのが出てくれたら
無条件でホイホイされるんだけどなあーーー(言い方)

ってこないだ思ってたら

先日
インスタのそのブランドの公式アカウントのインスタライブで
新作大放出と題して配信してたんだけどその中で

スタッフさんたち「じゃーーーーん♡
今季大人気のこちらのカーディガンの新色をお作りしましたーーー✨\(*ˊᗜˋ*)/\(*ˊᗜˋ*)/
(カーディガンを広げて我々視聴者に見せながら)」

!!

出る、、、だと、、、?!!

しかも最も願っていた&欲しかったお色・・・!!

たまたまかもしれないけど、、

願いが叶ったあああ✨
やったああああああ😭😭😭

ありがとうございます😭😭

ってなった( ;∀;)

ちなみに今年

わりと

こういうケース多い✨(!)

「こういうの欲しいなー♡」が実際に叶うのって

ニヤニヤしてまうぜ︎💕笑

.*・゚ .゚・*.

お買い物つながりで

お買い物の時のわたしの気持ちを何段階かで表してみる↓

1「かわいい・・・♡」

2「あーーーかわいすぎる😭」

3「(あーーかわいいーー︎💕となるのは大前提の上で)
何色が良いかな〜」
(←この時点ではまだおむかえもしていないのに、勝手にお色を決めている 笑)

4「ぎゃああああああ😭
何これめっちゃ欲しい
これ何時出るんですかあああ
(インスタで情報をチェックしながら→)
来月ですか…そうですか…
かしこまりましたああああああ
絶っっっ対にこれにするーー!!!!!!
お色は予約日or発売日までゆっくり悩もう…♡」

(※一応補足

ちなみにお洋服によって発売の時期も違うので

予約や発売が来月じゃないこともある 笑)


ここまで読んでおそらくおわかりだとは思うけど

上記の場合

わたしの気持ちが4になった場合が最も
おむかえする意志がめちゃんこ固いです 笑

なので

なんでもかんでもおむかえするわけではありません 笑

仮に
そこまで心が動くものが出ていない時があっても

経験上
必ずどこかの時期で
”これ絶対欲しい”ってなるのが出ることはわかってるから
(=具体的にどういうお洋服が出るかの情報をこの時点で知らなくても、
わたしの好きなブランドなら必ずどこかで
わたしが発狂&熱狂するお洋服などが出るってことを体感的にわかってる)

そういう時はあわてず

”その時”に備えて待ち続け

いざ”その時”が来たならば

行けーーーー!!という勢いで飛び付きます✨(`・ω・´)g

超個人的なお買い物論♡笑

.*・゚ .゚・*.

さて

今回もここまで読んでくれてありがとう(*´ω`*)

SixTONESの新曲バリカッコ良いので
貼っておく↓



やっぱこの人たちは帝王だな 笑

*。:゚(´っω・*)゚・。+