慣声の法則は大優勝しかない*。:゚(´っω・*)゚・。+ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨


.*・゚ .゚・*.

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/

tokimeki_ribbonです♪

もう11月も半分終わった。。笑

ほしいものは

着々と計画して(経済的な意味でね)

手に入れる✨

事前に情報だけ掴んでいて

”正確な発売日はまだわかんないけど
必ずどこかで予約開始&販売されるもの”

とかもあるんだけど

このへんで発売かなー?とか予想立てながら待って

発売が決まると

っしゃああああ予想してたのが当たったあああ!!✨

と思い

ほくそ笑む(・∀・)笑

今季はそれが多いかもしれんなあ

さて

今言ったような計画でわたしの手元にやって来た

SixTONESの初ドームライブ円盤!!
(通販含めてお店ではブルーレイもDVDも売ってるよ✨)

余談だけど
ライブって入力しただけで
予測変換の一覧に”ライブ円盤”と出てくるのすごい 笑


話逸れちゃった(・∀・)


SixTONESは今年初めからアリーナツアーやってて

その追加公演が4月の大阪&東京でのドーム公演で

SixTONESにとって初のドーム✨🎙
(余談だけど
ライブって入力しただけで
予測変換の一覧に”ライブ円盤”と出てくる 笑)

SixTONES 慣声の法則 in DOME!!✨💎❤️💙💗🖤💚💛💎

もう語彙力無くす😇

本人たちが輝いてるのは
もちのろんで大大大前提だけどさ

ライブ会場の照明器具やスピーカーから
すでにオーラが出ているなんて何事だ??

オープニングがもはや帝王感しかなくて

本人たちとほぼ同等に客席も映って

みんながみんなペンライトをぶん回して
(胸の前で掲げるとかそんな大人しいもんじゃなかった 笑)

とにかくこの空間は
メンバー6人と
客席のteam SixTONES(←SixTONESのファンを指す言葉)5万5000人だけで
ドーム全てが支配されてて

その熱気と覇王な感じが
円盤を再生してるパソコンの画面越しにビシビシ伝わってくるんだから

現場はもっと
(良い意味で)半端じゃないんだろうなとしか思えない•••

手にした初日は最後まで見て  

それからはその日の気分で見たい曲を選んで再生して

毎日見てるけど(毎日見てるんかい)

全く飽きないし

むしろ

より盛り上がるポイントが近づくと

「ここで来るぞ…来るぞ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」 

となって楽しめるので最高♡

しかも
東京ドーム公演では
YOSHIKIさんがSixTONESのためだけに来日して下さり(!!!)
客席は大歓声❤

デビュー曲のImitation Rainを伴奏して下さるYOSHIKIさんを囲むように
6人が歌い

King Gnuの常田大希さんが提供して下さった”マスカラ”という曲のパフォーマンスの時には
常田大希さんご本人が
サプライズゲストとしてギターパフォーマンスに来て下さり
地鳴りのような歓声が湧き起こり

本来ならたぶんこういうのって

”実際ドームに足を運んだ皆さんとSixTONESだけの秘密♡”

とされたりして
収録され無くてもおかしくなさそうなのに

ガッツリと余すことなく収録して下さり😭

SixTONESも
彼らの所属レーベルのソニーミュージックのみなさんも
ライブのスタッフのみなさまも
ありがとおおおおおおお!!!!!!😭😭😭

彼らをあらゆる場所で見かけることが出来るようになったのは
SixTONES結成当時から全力で彼らを推しまくってきた
古くからのファンのみなさまのおかげでもあるので
(実際、結成当初は
「事務所が推さなければファンが推す」
という状態だったらしいので…)


昔々からのファンのみなさまもありがとおおおおお😭😭

となる

そんな1枚です✨

さすがにライブ全編の映像は無いけど 笑

ダイジェスト映像があるので
よければチラ見でも♡↓
(3分26秒あたりからYOSHIKIさん出るよー!
常田大希さんはその後✨)


おまけとしてもう一曲💕︎
この曲にわたしがSixTONES好きな理由が詰まってる!!↓


もこもこのファー衣装が王子様ではなく帝王感を醸し出し
オラオラギラギラしてても上品さが同居してて
全員最高!

.*・゚ .゚・*.

あー

思わずテンション上がってしもうた 笑

SixTONESは
音楽やれば最高にキマるし
バラエティー番組に出れば爪痕残すし
ラジオやっても天下取れる面白さがある✨
(オールナイトニッポンという全国放送されてる歴史ある番組のパーソナリティーを長年実際にやってるよー♡)

ちなみにもうひとつの特徴は
”音楽は聞いた事なくても
彼らのラジオでのしゃべりが純粋に好き”というファン達も大勢いること(*´ω`*)

さて

ここまで読んでくれてありがとう💎❤️💙💗🖤💚💛💎

P.S.
慣声の法則のライブ円盤には
ドーム公演の映像にプラスして
アリーナ公演の映像も特典に付いてるんだけど
アリーナ公演も最高•••✨😭


*。:゚(´っω・*)゚・。+