この音色は続く*。:゚(´っω・*)゚・。+ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨


.*・゚ .゚・*.

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/

tokimeki_ribbonです♪

今気づいたけどさあ

もうすぐ今月終わるじゃん。。笑

この夏が本当に

思ってたよりシャレにならん暑さで

身体がついていけないこと多くて。・゚・(ノД`)・゚・。
(パニック発作。。)

セルフケアをしてもしても
暑すぎて追いつかない
ってこともあるんだねえ
(今はちょっとずつマシになってきてるよ✨☆彡.。)

あらゆる面で
たくさん悔しい思いをして

その一方で感謝の気持ちもたくさん味わったり

たくさんのもどかしさや悲しさや苛立ちも感じたり

そんなここ1ヶ月ちょいだったなあ☁

とりあえず

今わたしにできることを

コツコツ地道にやっていって

積み重ねていこう✨

そう思えるようになって来つつあるし

そんな中でも
欲しかったマフラーが予約でお迎え出来たり

ミニポシェットに入りそうなお財布を
ようやく予約出来たり

👦に支えられてることへの感謝を改めて感じたり(特にメンタル面)

ご心配なく✨🩷

ああ今年の猛暑よ…

酷暑よ…

ついでに残暑よ…

今年はもう十分過ぎるほど

完全遮光の日傘と日焼け止めやグラサンが完全に『命を守る装備』となるようなレベルで
厳しい日差しを浴びたので

もうそろそろ秋のお天気さんに
バトンタッチしていただけないか。。笑

そろそろ…ね……

ボルドーや黒やレッドのアイテムが

わたしを呼んでるんだ…笑


.*・゚ .゚・*.


まあ

そんなわけで

今日も読んでくれてありがとう♡

これを読んでいるみなさまが

最高最善に健やかでいられますように✨
*。:゚(´っω・*)゚・。+


まだまだこっからだ!!

💎❤️💗💙🖤💚💛💎
🦅🐻🦔🦓🦇🦁