ちゅるちゅる*。:゚(´っω・*)゚・。+ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

こんばんは

今日はわくわくきらきらが

小雨のあとにあらわれたおひさまのように

ぱああっとはじけたいちにち

ものすごくひさしぶりに訪れた場所

制服姿の学生さんがいっぱいいた

なんか

しらないあいだに

街がおっきく変わっていてびっくり

でも新鮮だったなあ

あるいていたら

わたしの田舎の土地のたべものが
(母方の田舎だった土地)

たくさん売られてるお店をはっけん

ふらふらっと入ってみた

たべものたちを見て

なつかしくてうれしかった

まったくしらない道もあるいた

オブジェみたいないすと

プチ庭園みたいなのがある公園で

ひとやすみ

そのあともあるいて 

かわいいものだらけのお店たちをのぞいて

わたしの内側がめちゃくちゃよろこんだ

ただいまあって言いたくなったくらいにね

そしたらおなかすいてきたから

カフェでドリンクをテイクアウトして

空がひろーくかんじられる

屋上のテラスのベンチにすわって

ゆったりタイム

都会なのをわすれそうになったよ

そのあとは

またいろんなお店をながめて

たのしくすごしたよ

修学旅行に来たとおぼしき学生さんたちが

スイーツを買ってぱくつくすがたに

なんだかほっこり

道ぜんたいにふわぁって漂ってた

あまい香りは

そこからきてたのね

とにかくたのしくて

テンションあがって

最高のいちにちをすごせたよ

ありがたや

*。:゚(´っω・*)゚・。+