ひゅるひゅる*。:゚(´っω・*)゚・。+ | ♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

♡tokimeki_ribbonのときめきはっしんじょ~しあわせクリエイター~⋈♡*。゚

パニック障害・社会不安障害と共に歩み、自分の日常を少しでもたのしいものにして、彩っていく✩.*˚

主にわたしの好きなもの、ときめいたもの、わたしのアンテナにひっかかったものたちと日常のことなどを、ゆるっとした感じで気ままに綴ります✨

こんばんリボン♡
(←久しぶりにつかってみた)

今日は

ちょっとおひるねしたり

こんな写メを撮ったり


ぼーっとしたり

まったりしたいちにち

きのうの夜

流れ星の放物線を指先でなぞったら

仏さまのかたちになった

今日も流れ星の放物線をなぞったら

豆の妖精があらわれた

ふしぎ

でも

たのしそうな雰囲気だったから

オールオッケー

なんだか

身のまわりのものひとつひとつが

豊かさってことなんだなあ

って

きのうとつぜん気づいて

今日もお部屋にあるものを

ひとつひとつ見つめながら

あれもこれも

わたしたちがより気持ちよくくらせるように

発明されてるんだよねえって

思って

それならばすべてが

わたしたちに対する愛で出来てるって

ことだなあってしみじみ思った

もうすぐ

わくわくきらきらがはじけそう

両手でキャッチしよう

*。:゚(´っω・*)゚・。+