こんにちは。

お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。
 

 

おはようございます。

今日も暑いですね。

韓国ドラマを一気に見ているため

寝不足気味なワタシですキョロキョロ

 

その韓国ドラマとはこちら下矢印

 

 

 

私の夫と結婚して

 

 

 

韓国ドラマで怠惰な自分に

なりそうなので

(韓国ドラマは悪くありません!)

 

目についた👀

机の棚の上を断捨離しましたピンクハート

 

 

既に目に余る荒れようです。

(ビフォー)

全部荷物を仕分けして

ゴミ袋へ入れていきます。

もちろん!

不要不適不快は即決!

5分で片付けていました!

(気になったらすぐ取り掛かろう!)

 

 

右端の小物たちは

撮影後に片づけましたおねがい

(アフター)

 

水平面は拭き掃除して口笛

 

 

水平面がスッキリすると

やっぱり気持ちいい〜照れ

 

写真立ても生き返りました!

今月中にお気に入り写真

飾る予定ですねニヤリ

 

断捨離したものはこちら下矢印

 

(左上)ディズニーのハンガー

(右上)毛糸素材の帽子

(左下)雑巾用に保留していたタオル

(右下)アニメ柄ペンケース

 

他にも観劇済みのチケットや

スリッパなども

ありがとうの気持ちを込めて

手放しました!

 

おかげで心が

浄化された気分ですラブラブラブラブ

 

日々に感謝!

 

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

🍵お茶会🍵

 

なかもとまみトレーナーおねがい

フットワークが軽いので

いろいろなパリやアラスカの

旅行の話が聴けるかも?

しれませんよベル

 

下矢印詳細はこちら下矢印

 

 

みなさま最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

これからも断捨離視点

お届けして参りますので

今後ともよろしく

お願いいたしますドキドキ

 

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして

してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはこちらからラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

断捨離®』は

やましたひでこ個人の登録商標です。