ごきげんさまです。

お立ち寄りいただきうれしいです。

 

横浜市在中の

断捨離®トレーナー講習生

牧野陽子(まきのようこ)です。



こんにちは。

自分の過去をつづり続けて行くと

(汚部屋を思い出すため)

心にモヤがかかったみたいに

気分があまり良くありません絶望

 

やはり脳内のイメージも

モノで溢れた部屋にすると

疲弊しているみたいなんです泣くうさぎ


そこで休日でもありますし、

断捨離的直感

行動をお越してみました。

(整理整頓とも言いますニヤリ)





玄関入って右側の壁が

気になっていました。


小さいから

あまり気にならない⁈

といえば

ならないかもしれません。


ただ、断捨離的視点

壁一面にはスッキリ

求めてしまいます。


思い切って外してみました。


留め具を外すと

たくさんの釘出て来ましたえー




うん、スッキリ拍手




上矢印壁の見た目が綺麗になりました上矢印


左側の壁には

義父の撮影した

海外旅行の写真が

残っています。


これはまた

本人と相談しながら

少なくしていけたらな

と思っていますピンクハート


断捨離ストーリーその11

次回に続きます。

 



最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ
 
 

休日の過ごし方

家の中を綺麗にしていますピンク薔薇

休日の過ごし方は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「晴れときどき断捨離」捨離®トレーナー講習生 牧野陽子 神奈川県横浜市 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング

参加しています。

クリックして応援してもらえますと

励みになります。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ  アップ  アップ

断捨離トレーナーと

断捨離トレーナー講習生

のブログはダウンこちらダウンからラブラブ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ  アップ  アップ

 

最後までお読みいただき嬉しいです。  

改めて感謝いたします。 

 

断捨離®』は

やましたひでこ個人の

登録商標です。