ご感想〜こんまり流片づけ講座〜

 

*過去にいただいた未掲載のご感想を、一つ一つアップさせていただいています

 

右矢印 こんまり®️流片づけ講座

にご参加いただいた方からの、

 

アンケートをご紹介させていただきますハート
 





〜一部抜粋〜

キッチンの収納を実際に見てとても参考になりました。(ゴミ箱、洗い上げのカゴ、洗剤スポンジの収納)

 

ときめきのレベルを上げることをたくさん教えて頂き、早くお片付けを終わらせたいと思いました。

 

〜中略〜

空間を大切にされているとおっしゃる通り、雰囲気や居心地が良くてずっと居座りたくなりました。こんな部屋を目指したいです。

 

〜中略〜

とても心強く、お片付けをする背中を押して下さった気がします。

長く続けていらっしゃる雅子さんの講座を受けて本当に良かったです。

 

ご感想ありがとうございます!

 

実際に見ることって大切ですよねキラキラ

1人で片づけしてると、自分だけの世界に閉じこもってしまい、

自分の基準での思い込みが発動してしまいます。



なので、なるべく人と関わったり、

良い雰囲気の空間に行って、

どこが違うのか、観察するのも良いのかもOK


ノウハウやテクニックも必要ですが、

1番は感覚を上げることだと思っています飛び出すハート


感覚上がったら、

勝手に片づけしたくなりますよ爆笑

 

 

***

 

準備に時間がかかってますが、

確実に進んでます!

運が良くなる、あたたかいお家作りはこちら乙女のトキメキ

右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ

 

 

まじかるクラウン「運命が変わるライフスタイルを実践したい」なら右矢印セカトキコミュニティ《あたたかいお家作り》*絶賛準備中です
メール「お家作りを通して運命変えたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram