ご感想〜こんまり流片づけ講座〜

 

*過去にいただいた未掲載のご感想を、一つ一つアップさせていただいています

 

右矢印 こんまり®️流片づけ講座

にご参加いただいた方からの、

 

アンケートをご紹介させていただきますハート
 

 

 

 

 

〜一部抜粋〜

ためになる講座をありがとうございました。

勇気を出して受講して本当に良かったです!
私の悩みは、子供達や主人が片づけしてくれないことだったからです。

雅子さんがご自身の片づけ終わってから、ご家族が片づけるようになったと聞いて、期待というか、光が見えてきました。

そして、まずは自分の片づけに集中ですね。
もっと楽しみたいと思いました。

 

ご感想ありがとうございます!

 

家の空間は、

自分も住む家族も、皆つながっていますキラキラ

 

だから、自分が片づけできるようになっていくと、

自然にご家族も片づけしたくなるのは、

当然の現象だったりしますハートのバルーン

 

でも、それを邪魔するのは、

家族に片づけを強要すること上差し

 

言われるとやりたくなくなるんですえーん

 

誰でも家族に言われるより、

自主的にやりたいんですよねー爆笑

 

片づけして!って口うるさく言わずに、

家族にうつるのを楽しみに待っていてくださいねハート

 

***

 

 

家の空間が人生を決めます流れ星

とっておきの未来にいくためのコンテンツを準備中ラブレターぜひメルマガにご登録下さいね乙女のトキメキ

右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ

 

 

まじかるクラウン「運命が変わるライフスタイルを実践したい」なら右矢印セカトキコミュニティ《あたたかいお家作り》*絶賛準備中です
メール「お家作りを通して運命変えたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】無料メルマガ
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram