Q&Aコーナーです音符

片づけ無料メール講座の受講生様より、

ご質問をいただきましたトランプハート

 

 

《無料メール講座詳細はこちら右矢印片づけ無料メール講座

 

 

ご質問内容はこちら(一部抜粋)

​メール講座をを読んで片付けています。
最初に理想を決めるといいそうですが、私の理想は、一流ホテルとセレブの家です。

ですが現在の部屋とは程遠くて、不可能な気がして、考える度に落ち込んでしまいます。そのためなのか、考えると辛くて一向に片付けが進みません。

それよりも、現実に目を向けるのか、
もしくは理想をひたすら描くのか、
迷うので教えてください。

 

ご質問ありがとうございますニコニコ

 

「程遠くて考える度に落ち込んでしまう」

わかります!!!!私も昔そうでしたガーン

でも、この程遠い感じ、実はすごく良いんですよねOK

 

なぜなら、差が激しいほど、

叶えた時の変化が凄まじくなるからですラブ

その上、ほとんどが、部屋だけでなく、ご自身の人生までもが、

良い方へ激変するんですよスター良い事づくし上矢印

 

 

まずは、今のお家や環境を一旦全て忘れて、

 

絶対そうなる!

そうなるしかない!

と決めてしまってくださいキラキラ

 

 

未来はたくさんの可能性があります乙女のトキメキ

良くなるか、それでないかは、

全て今の思考や行動次第です上差し

 

 

このまま(落差に落ち込んだまま)の、

延長線上の未来へ行くか。

 

理想をあきらめて、目標もなく、

なんとなく、ずるずる暮らす未来へ行くか。

 

理想を妥協して、“自分の人生はこんなもの“と、

決めつけた、未来へ行くか。

 

 

それとも、

考えられる中の最高の未来へ行くか上差しラブキラキラ

 

 

もう一度言います。

 

未来はたくさんの可能性があります。

全て今の思考や行動次第です照れ

 

絶対そうなる!

そうなるしかない!

と決めてしまってくださいキラキラ

 

 

その理想の一流ホテルのようなお部屋に住むあなたは、

行動も、習慣も、考え方も、身体の全細胞も、

今とは違うと思います!!

 

「その未来のあなたが、

もし現在に来たなら、どっちを選ぶ???」

 

 

この視点で、

片づけの見極めをしてみてくださいね。

物を大量に手放せると思いますよOK

だって、最高に輝いてる未来のあなたは、

過去に囚われていません。本当に大切な物だけを、選んで、軽やかに過ごしているからですキラキラ

 

 

 

片づけだけでなく、

朝起きてから寝るまでの、

全ての行動基準を、

 

その未来のあなたなら、

どっちを選ぶ???

 

と臨場感高く一つ一つ自問自答して、

生活してみてくださいっ!!

 

絶対人生変わります!!!!

どん底からヒーローになる映画の主人公のような気分で爆  笑楽しんでくださいね。

 

私も現在進行形で、

日々自分と向き合ってますよーチュー

 

 
***
 
理想の未来へ一緒にいきませんか?
お家作りのメルマガ詳細はこちら
 

 

まじかるクラウンこんまり流片づけとは?基本を学ぶなら右矢印 こんまり®️メソッドワークショップ

まじかるクラウン「とにかく、片づけたい!」なら個別レッスンへ右矢印片づけレッスン

まじかるクラウン「人生をドラマティックに変えたい!」なら右矢印「こんまり®️流片づけ講座」

メール「もっとときめく人生を送りたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】セカトキ無料メルマガ
メール「自力で片づけを終わらせたい!」なら右矢印片づけ無料メール講座
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram