今日のこと | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。

こんばんは。

 

今日はとっても風が強い一日でした。

ビュン!と吹き付けてくると

窓が歪みそうなほど💦(本当に?)

 

そんな風にも負けずに

久しぶりにカフェ☕へ。

 

レモネードをゴクゴク一気飲み^^;

 

 

国産無農薬レモン2.5個分だって!

すりおろした皮の小さなつぶつぶがたっぷりすぎるくらい入っていました。

 

気温が上がった昼下がり

スッキリ!ゴクゴク飲み干してしまいました。

 

 

実はずーーーっと気になっていた事を、ようやく済ませたのです。

 

それは、`鹿のはく製`を手放すこと。

 

鹿!?

はく製!?

 

この続きはまたゆっくりお話しますね。

 

時間はかかったけれど

良かったなぁと思えましたよ~。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

via tokimekijikan
Your own website,
Ameba Ownd