お誕生日おめでとう! | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。

北陸、梅雨明けしましたね!

ずっとジメジメしていて

そろそろカラッとして欲しい~と思っていたので

ホッとしました(*^^*)

 

昨日は家族でディナーへ行ってきましたよ。

と言うと ちょっと高級そうですね(笑)

 

息子の誕生日のお祝いディナーです。

去年はこちらでしたね(*^_^*)

   (去年も二級講座のお知らせしてますね~笑)

今年は仲良しMちゃんがいるお店で。

 

バースデーケーキもお願いしたのですが

全員、お料理でお腹がいっぱい!

もう・・・無理・・・

ということで、お持ち帰りをお願いすると

デザートにロウソクを立ててくださって

ハッピーバースデートゥーユーのオルゴールで

お祝いをしてくださいました。

 

 

で、ケーキは今朝いただきました~。

 

シェフの奥様手作りのケーキは

とびきり美味しくて最高です!

 

 

子どもの年齢が

私の母親年齢。

 

毎年この日を迎えると、今までのことをいろいろ思い出します。

 

その時その時、これが私が選ぶ一番いい方法。

そう思ってきたけれど

それがそうでもなかった・・ということもたくさんありました(^_^;)

 

でもそれはそれでいいのです。

 

今日もまた仕事帰りにジムに行って汗を流してきた息子が

今日一日の出来事を話しながら、食事をする姿を見て

幸せ~(*^_^*)と感じましたから。

 

 

 

 

 

via tokimekijikan
Your own website,
Ameba Ownd