ときめきの日々が待っています | tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

tokimeki jikan 〜ときめき時間〜

日々のわくわくドキドキを綴りながら
自分らしく暮らしを整えるヒントを送ります。

こんばんは

福井のライフオーガナイザー®吉田由香利です。

 

今日でお正月休みが終わり・・

明日、会社 行きたくないよー!

そう言っている人が我が家にも(笑)

皆さんは大丈夫ですか(^_-)-☆?

 

 

昨日の続き

もちろん箱根駅伝です。

 

青山学院が強かったですね~。

二位の東洋大も頑張った~。

 

そして、

すべての選手のみなさんの頑張りが

本当に本当に素晴らしかったです。

 

毎年 感動します。

ありがとう~(*^^)v

 

 

さあ!平成30年

大切に  おだやかに  

アツい想い溢れる

ときめく日々を過ごしたいですね!

 

 

 

via tokimekijikan
Your own website,
Ameba Ownd