ほんとにすみません!! | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

いきなり放置でごめんなさいぃぃぃぃ!生きています!!

HP更新は12月になっちゃうかもしれません!!でも途中で描かない、ってことはしないので!!

待っててくれるとありがたいです(ノДT)

拍手たくさんありがとうございます!!!絶対復活します!!


ウェブ拍手

10月24、25、26、27、28、29、30,31日

11月1,2,3,4日拍手をくださった方へ。


こんなにもためてしまったこと、ほんとに申し訳なく思っています!!

抜け殻みたくなってます・・・・(おい)でも最近はやらないと!!って気持ちも出てきつつあるので

色々来年にむけて始動ちうでもありますー。

せめて、ブログくらいは書かないと・・・・。いけません・・・。


25日 スリリング様

遅くなってほんとにごめんなさいぃぃぃぃぃ!!

やっと描いたと思ったらまた止まって・・・www(笑うな)変じゃなかったといってもらえてほっとしたんですけど、なんか違くって。(´д`lll) ちがうわぁ!と思うと進まなくってー!!くぅ!!

ピーマンという微妙なところで切れたのはあんまり意味がなかったんですけどwww力つきたっていう←

先生たちは秋へんに出てくる予定なんで、早く進めないと!って思ってるんですー。

12月は復活しようと思ってます。その時はまたお願いします!!


11月3日 16時26分頃メッセージをくださった方へ

ありがとうございます!!男性ホルモンなさすぎですからね!うちの受け子たちは!!

わき毛も私より薄いはずです←

拍手せっかくいただいたというのに、休憩しててごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!降臨待っててごめんな

さいぃぃぃ!おりてこないので、諦めてまた向き合ってみようと思います、また遊びに来てやってください。