遅くなりましたが | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

ホームページ更新しましたо(ж>▽<)y ☆2週間ぶりくらい!?もっと更新してないイメージだったので

ほっとしました。メンタルがモロに絵にでます。線画がひどいわ、デッサン狂ってるわ、ネームもちゃんとやれてなかったのに、無理無理進めたので、散々な出来です。

「きみしら」8P更新です。いつもより多めに描きましたー!相変わらずじりじりしてます。イライラします←


映画を見て萌えたので、リハビリがてら落書きしましたー


ときめきトゥナイト

大好きだ!!!一番色っぽいと思うー!!!一期のロックオン!!愛しすぎてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それゆえに二期が許せなかった!双子とかやめて・・・似ててもいいからいっそ兄弟とかで・・・声も変えて!

ロックオンの変わりはいないのに!!もろかわりになっておる!!!


なんでしょうね・・・・このタイプの眼帯してる男に完全にはまるオレなんですかね・・・・。
ときめきトゥナイト

ほら・・・この男も・・・・・。はっ!!!

中の人も一緒じゃないか!!!(これは一期だけども!)みきしんマジック!!!



ときめきトゥナイト

ショコたんの為にも一枚。

アレルヤくん。戦闘服着て座ってる公式のを参考にさせてもらいましたー。普段着に変えてみた。

一人で二人なので、色々楽しめるキャラですお。

気がつかなかったけど、アレルヤってすんごいフェロモン出してんだ!!描いてて思った・・・・。


オレが描くアレルヤはなんだか・・・・ビジュアル感が・・・・・。髪のせいか!?


ウェブ拍手

21日、23日拍手をくださった方へ

ありがとうございました!!ようやく形にできたので、更新しました。これも拍手をくださってる

皆様のおかげだと思っています!!!

たくさん拍手をくださってる方、ほんとにいつもありがとうございます!!

支えになっています。今週は普通に更新できるようにしますので、また遊びに来てください。


スリリング様

いつもありがとうございます!!禁煙頑張っておりますよー。ぶっちゃけ夢にまで見るんですけども

ー!!まだ吸いたい気持ちがめっちゃありますが、誤魔化しながら生きています(ぎりぎりで)

更新できなかった間も支えてくださってほんとにありがとうございました!ちょっと絵はひどいことに

なってるんですけど、無事更新したのでまたあそびにきてくださいー。