シャンプー | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

なにこれー暑いぃぃぃぃぃ(><;)夏?夏がきたの??

台所にあるネコ缶置き場からものすごいこばえが飛び出してきて夏を実感・・・・。のだめずルーム。

この時期はゴミの日ちゃんとせなあかんくなった・・・・。


シエルでも「るったとこだま」が大好きです。追いかけてます。
でも同人の頃は知らないんだ。コミックになってるみたいだから買ってみようかな。
シャンプー (ドラコミックス)/藤谷 陽子
¥680
Amazon.co.jp


表題作ほか5作入ってます。


リーマンから学生まで幅広い。

一番よかったなーと思ったのは男らしいのに女装してまで告白するっていう男の子の話。

切なかった!!そして可愛かった!!


はじめてのオリジナル作品も入ってて、はじめてでこれですか!?とびびった。

これからも追い続けますー。


シャンプーといえば・・・・肌が弱い方なので最近、市販のシャンプーが何を使っても合いません・・・。

前はずっと美容院の使ってたけど、けずるとこってここじゃね?と思ってけちってから一日でも洗わないと

むずむずする。洗ってもかゆいときとかある。

洗うの好きじゃないのに・・・・洗わざるおえない(洗えよ)

今度、美容院行ったらオーガニックのに変えようと思ったー。


キャリー役のサラジェシカパーカーも使ってるやるらしいから!!

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [.../サラ・ジェシカ・パーカー,キム・キャトラル,クリスティン・デーヴィス
¥33,600
Amazon.co.jp

来月公開の2がまちどうしいぃぃぃぃぃぃ!!

たまたまショコたんもはまってくれてて、映画は一緒に見れるしぃぃぃぃぃ≧(´▽`)≦

これを見ると恋をしたりおされをしたりコラムを描きたくなりますwww