試練 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

反省したのか・・・・あれからにゃもさんはご機嫌をとるために

学園王子(9) (講談社コミックスデラックス)/柚月 純
¥450
Amazon.co.jp


赤丸くんを連れてきおった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あああああああああ!!!赤丸くぅぅぅぅぅん!!

卑怯ともとれるがな。貴様にしちゃ、なかなかいい判断だったな。ふふ・・・・。


今日はバイト休みだったんだけど、試食会ということで店に駆り出された・・・。休みの日にバイト先

行くと休んだ気がしねぇ。やんわり断ってるんだけどさ・・・なんでこんなに強制参加っぽいのか。

せぶ●いれぶんってどこか宗教っぽいんだよね。軍隊ともいう・・・。ロー●ンとかKとかはわりかし

アバウトなんだけどなぁ。あわない・・・・集団行動、団結、そーゆうものが苦手な私には合わない・・・・。


にゃもいわく、どこも合わない、といいますが・・・。失敬な!!きっとあるはずだ!!

そろそろ、転職を考えます。流れ作業的なものがいいな・・・・。←


原稿・・・・やってます。苦手な下書きに戻ってます・・・・・。

とうとう、濡れ場が・・・・・。(ようやくな・・・・待たせたな!!)しばらくこーしたシーンが続くと思われ・・・・。

あまりの難しさに進みません。

48手本とか買うべきなのか??自分の想像力のなさや、案外ノーマルだったこれまでの性の歴史(おい)

くやしいですっ!!!

自分で描いてるからか・・・全然むらっとこない・・・。ほんとBでLって難しいです。



ウェブ拍手

20日拍手をくださった方へ

ありがとうございました!!(≧▽≦)感謝の気持ちをこめて今ち●こを描いてます!!(やめれ)

なかなか進まないけど、なんとか来週はじめには間に合わせたいですー。


たくさん拍手をくださった方がいます!咲っぽ??は・・・今日だおね??www

めっちゃうれしはずかしな気持ちになるおー!(///∇//)どきどきしちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!

ほんとにほんとにありがとうございました!