まりがたや | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

昨日はご飯を食べに行ったり、トリック見たりしてたら・・・・日記書けなかった∑(゚Д゚)

絶対、この安くて小さいペンタブのせいだと思うんだけど、肩こりが尋常じゃない・・・・。ちょっと手を休めた

方がいいのかも・・・・。3日に一回、更新目指してたんだけど・・・。ちょっとだけペース落とした方がいいのかも。

というか、いいペンタブ買った方がいいのかも・・・(欲しいだけっていうな)←


なんとか、4P仕上げました( ´艸`)「華嵐」更新ー。お暇な時、遊びに来てください。


そして・・・・私がぼさっとしてる間にデイジーたんがブログを可愛くしてくれてるぅぅぅぅぅぅ!!

めっちゃファンシーo(^^o)(o^^)oきゃっほう!機械音痴なのでこのアメブロのカスタマイズができなかった

のに・・・。まりがたいぃぃぃぃぃ!!デイジーたんほんとにありがとうドキドキ


ところで、世界一汚いネーム


ときめきトゥナイト

非常に残念なネームです・・・・。が、今回こちらが清書されてます。

見比べてみてね。左手で書いてないお。下書きもすごい似たようなもんですが・・・・・。

ほぼ変わっているので・・・・・この作業に意味がないんですが・・・・。いや、もっといいコマ割りがあるはず!

と、これを見て直すのでやっぱいるのかも・・・・。ここはこのまま突き進んだ(おい)


ウェブ拍手

14日、15日拍手をくださった方へ

ありがとうございました!おかげさまで5000HITを迎えられました。

ブルックよーほーほー!な歌を歌ってしまうくらい喜んでおります。拍手ってあたたかいんですね・・・・。


せりなっち

夢でごめん!!wwwこのままだと純愛すぐる・・・くっ

早く体調なおしてね!!いつもありがとうぅぅぅぅぅ!ラブ!!