5000HIT | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

細々と活動しております!!いつもあざーっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とうとう、5000HITきました!!トップ絵更新したり、またお礼漫画を頑張りますー。


にゃもにも負けず、今日は4P描けました。寝るまでにあと1Pいけるかな・・・うぬ。明日からまたバイト

週間なので・・・・悩むる。


今、わたしも田舎の漫画を描いてますが。(もっと田舎っぽい感じが出したいぃぃぃぃぃ)

この漫画にきゅんとします。少女漫画でごわす。

溺れるナイフ(9) (講談社コミックスフレンド B)/ジョージ 朝倉
¥440
Amazon.co.jp


ジョージ先生。雑誌でネコ日和という漫画を読んだ瞬間からファンになりまちた。


小学生でモデルやってるカリスマ少女が田舎の村でこうちゃんという神がかった男に出会うお話。

今は中学生になってる。こうちゃんの目線とかやばいぃぃぃぃぃ。どきどきします。

小物の使い方とかコマ割りとか、ほんとにすばらしい・・・・。見惚れる・・・・。うっとり。


ウェブ拍手

13日拍手をくださった方へ

ありがとうございました!!≧(´▽`)≦おかげさまで5000HIT迎えることができました!!

またお暇な時、遊びに来てくださいね!両手広げて待ってる!!←


えごっちへ

ありがとぉぉぉぉぉ!!おまいマメにメッセまでくれて!!いろんなとこから汁が出るぜ!←

北の大地に青臭い匂いが届いてたら嬉しいお←いか臭(最低です)