父の日 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

土曜日、お金がないことを心配してくれたショコたんが袋にソーメンをいっぱいつめこんでやってきてくれました。

いちお、もうちょっとはあるんだよ??でもせっかくだからいただいたお!

普通に食べると途中で飽きてしまうソーメンですが(飽きるな)工夫するとアラ不思議!!まるでパスタなんだよー!!昔からレタスを手でちぎってひいて、そーめん、ツナ(マヨであえたの)そのうえにめんつゆではなく、青じそドレッシング(市販のね)をかけるだけでまじでさっぱり!めちゃうまソーメンなわけだお!夏の食欲のない日はこればっか食べてます。(スイカと)


今回はショコたんが肉ミソを持ってきてくれたのでジャージャー麺風にアレンジ。オレは盛り付けただけだな。

これが甘辛でめっちゃうまいんですー!!今度肉ミソレシピ教えてー!!


ときめきトゥナイト

奥のはパスタっぽかった。トマトとツナ。どっちもいる!くどいのをあっさりしたので緩和。


ちょっと乙女っぽいこともしています。ぷっ


ところで、今日は父の日でした。間に合わなかった更新・・・・。くっ。

バイトが終わって昼、家主さんのおじさんにお寿司をご馳走します。滞納してた家賃も払いました(おい)

夕方、にゃもさんのお父さん(ってかオレの父にもなった)へのプレゼントを買いにエイデンへ。DVDのプレイヤーがにゃもの部屋のを持ってきて使ってると聞いたので、再生専用の安いやつを購入。

あと和菓子。、メッセージを書いて渡しに行きました。


ちゃんとやることやってる!エライぞ!オレ!!喜んでくれたみたいでよかったおー。はじめてイスから立った姿を見たwwwムスメがいないうちなので、照れているのかあんまり話さなかったけどな。


おかんに帰り商品券をもらっちゃった・・・・。おい。意味なくなるじゃんね・・・。(もらったけど)

これアニメイトで使えないのに・・・といったらにゃもさんが震え上がってました。