社会人としてこれでいいのか・・・・???今朝サイフを見ると400円しか入ってません。昨日もそうでした。妖精さんがそっと入れておいてくれないかな?なんて夢見てたけどな!(病んでません。多分)
これもオレが石なんか作ったせいだ!!ヾ(。`Д´。)ノしかも結婚してちょうど保険証きりかえで実費で払ったのがいけないんだ!!医療たかすぐるよ!!でも今朝ニュースで見てたら海外での臓器移植1億5000万くらいでした。なに?ブラックジャックよりたかくね???(死ねっていってるのと一緒じゃね?)
保険証ができたら返してくれるというのでとりに行くことに決めました。最後の400円は交通費に消えます。(ぎりぎりでいつも生きていたいからー♪)
電車の中であることに気がつきました。この用紙を7番窓口へ、という大事な紙だけは忘れなかったけど他に「はんこ」「診察券」って書いてある!ちょいとまたれい!!!
はんこはずぼらなのでカバンにいれっぱだった(ズボラ万歳!)でも診察券はない・・・・。もしや戻るのか???
しかしサイフにはあと200円。戻るとこれで使いきってしまい、病院に戻ることはできません。(というか今日は食事さえもとれません)
ここからバスで病院で200円。万が一ついてもらえなかったら?
所持金0円でどうしたらいい????絶対絶命の大ピンチがおとずれようとしています。あまりに怖くなったので病院に電話すると診察券はなくていい、とのこと。涙目で病院へ行きます。
7割かえってくるみたいだったけど、払った金額もでかかったのでかえってくるのが思ったより少なくなってる気がしたんだけど向こうの人もなんだか申し訳なさげ。でもいいの!!助かります!!
自分の金だが「ありがとうございます!」といそいそサイフにいれます。お札が入ってる安心感・・・・・・・。帰りはコンビにでご飯も買って帰れるね!自分!!(注:ここは日本です)
貧乏っておちぶれるってつらいおね、わかります。わかります。
「片翅喋々」
ひらりん×よっちん
色と欲が行き交う花街。没落した伯爵家の末裔・雨宮水帆は借金返済のために遊郭へ売られてしまう。失意の水帆の前に現れたのは、かつての家庭教師であり、水帆が密かに恋い慕っていた一佳。七年前、突然に姿を消した一佳は、今や速水財閥の次期総帥に成り上がっていた。偶然の再会に水帆は無邪気に喜ぶが、一佳は何故か冷淡な微笑を見せ、俺は世界で一番お前が憎かったと言い放つ。しかも水揚げ客として一佳が水帆を買うというのだ。呆然とする水帆は強引に褥に組み敷かれ、泣きながら惨い無撫に乱れる―切なくも淫らな遊廓恋愛譚。
男遊郭です!(≧▽≦)だいすけー!!いやっふー!!脇でゆっちや岸尾さんが出てます。豪華!!!
ビックリしたのはよっちんの声が若い・・・ってか高い!最初「え?」って思ったくらいです。華奢な弱々しい美少年ですよ!つっぱりーなよっちんがだよ!?
逆にひらりんがドSっぽい責め言葉だし!「足をひらけ」「やだっごめんなさい・・・っ」みーたーいーなー!
え?え?って聞いてるうちにやっぱりすごいね、違和感なくなってきたお。それどころか甲高い喘ぎのよっちんにムラムラきます。「おにぃちゃっ・・・・」といいながら喘ぐ様はブラヴォー!!!と叫びたくなります。
兄弟じゃないんだけど、おにぃちゃんっていうのはやっぱりいいもんですな・・・・(近親☆相姦だいすけなオレ)
ゆっちは当て馬てきな存在でしたが出番が多くて、ヒールなゆっちもいいね!って思ったお。
ちょっとだけ残念だったのは、遊郭ものだったんだけど、他の男にやられて泣きじゃくるよっちんがなかったことです。(どんなの望んでんだオレは)