愛をこめて花束を | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

うちのネコよるいちさんのことを書いたブログにたくさんの優しいコメントをもらって、オレってばほんとにじーんときました。私も誰かが悲しかったり嬉しかったりそんなとき、一緒に応援できるような人になりたいなって思ってます。ほんとにほんとにありがとうございました!!


ネコが戻ってくるとその時、放置してた現実が戻ってきました!!積まれる本たち。掃除、洗濯(((゜д゜;)))平和な日々(やっつける毎日)に戻ってきた感じだお。さぁ!読みまくるぞ!!!


悩殺ジャンキー (1)/福山 リョウコ
¥410
Amazon.co.jp

悩殺ジャンキー16巻!ついに完結!!うみの成長に泣きそうだお!!!もっかい読み返したい気持ちをおさえつつな。ほんとに可愛いマンガなんだお。


PLUTO 7 (ビッグコミックス)/浦沢 直樹
¥550
Amazon.co.jp

浦沢先生版の鉄腕アトムです。とにかくこの作家さまのマンガはふけぇ(そしてなぞが多い)私がはまったんだけど、にゃもさんがはまりなぜか集めているマンガです。夏目も集めだしたようです。ニヤ


ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)/大久保 篤
¥420
Amazon.co.jp

特別おもしろいとは思わないけど、なぜだか集めてるマンガだったりします。かわいい絵柄なんだけども、戦闘がもっと暑苦しいのが好みなんで今ひとつ物足りなさを感じてしまっています。


月光条例 4 (少年サンデーコミックス)/藤田 和日郎
¥420
Amazon.co.jp

大好きな少年漫画の作家さまです。絵柄が独特なんで受け付けない女子も多いですが、熱い!!作品が大好きな私は一番かもって思ってます。むしろ天才??

昔話や童話をまじえて熱い戦いが繰り広げられています。「うしおととら」の頃からのファンです( ´艸`)

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)/藤田 和日郎
¥410
Amazon.co.jp

同じ作家さんの代表作。まじで熱かった。名作です。


そしてデイジーちゃんの旦那様からホワイトデーのお返しをいただきました!!

堕ちる花 (SHYノベルス)/夜光 花
¥903
Amazon.co.jp

こちらが一巻のようなもの。兄弟もんなんですよぉぉぉぉぉ(≧▽≦)そして大好きな花先生!!

間違いなく濃いですからね!!

姦淫の花 (SHYノベルス)/夜光 花
¥903
Amazon.co.jp

いただいた続編であります(^ε^)♪ハァハァいいながら読ませてもらおうと思っています!!!

「兄さんやだっていってるのに・・・」

「オレはいつだってお前を抱きたくておかしくなりそうなのに」


「今日は好きなことやらせてくれるんだろ?」

「や、やだ・・・、兄さん、それ、やだ・・・」


そんなわけでいろいろあったけど、今日も私は元気です。(魔女の宅急便より引用)

魔女の宅急便 [DVD]
¥3,689
Amazon.co.jp