面接~♪ | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

ただいま~♪今面接から帰ってきまんたー!
彩しゃんブログでXマンのアイスマンの吹き替えがゆっちぃということでまた見ないとぉぉぉ!
ジャンプショップは申込してから連絡まで一週間かかるとゆうので…あんまりちんたらしてらんないしなぁ(>_<)ってことで最終手段のコンビニに行ってきたよー。
最悪結婚しても続けられる時間帯が魅力的だったけど。ぶっちゃけ今は少し足りないかなー。
あと二か月くらいで辞めたりするのもだるいしなー。
先に決まった所でとりあえず働こうかなー。電車で20分揺られないとおしゃれなカフェとかないのが痛いなー。通勤がほんとにキツイからやっぱり近所がいーのかも。
まぁ適当に生きていければいーよね♪(めちゃめちゃ気楽)