バトン | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

ゆっけさまからいただきました~( ´艸`)
まだバトンやってないものもありますが!マダオな私です。待っててね~☆彡☆彡☆彡☆彡
とりあえずいきなり回さない方向なんですけど♪やりたい方はどーぞでーす。ゆっけさんからいただいたお題は【BL】ゆっけさん分かってるね?フフ(モロばれだっつーの)頑張ってみます(≧v≦)
1)最近思う【BL】
簡単にやってる感じが寂しい~全部じゃないけど最初から感じたりとかさ…痛そうなのは可哀相だけどさ…。好みだろうけど私はそこまでの課程が好きかも~(*^艸^*)

2)こんな【BL】は感動ときめきトゥナイト-51qlJoWX5yL_SL160_.jpg
【風と木の詩】竹宮恵子涙なくしては読めません生涯の名作からはずせないBLマンガです!
このマンガ以上に感動した同性ものはないですっときめきトゥナイト-51aHpoSEDTL_SL160_.jpg
【ジェラールとジャック】よしながふみ
教えてくれた亜貴しゃんと彩しゃんに感謝~!久し振りに感動しちゃったよーっ!もっと読みたかったよー!あらためてよしながふみ先生が大好きになりました!絶対読んだほうがいいと思う!
ときめきトゥナイト-51jmzLLHNbL_SL160_.jpg
【ニューヨークニューヨーク】羅川真里茂
かなり前の作品だけど映画を見たような読後感だしすごい良かった!海外ものなのに羅川先生が描くとしっくりくるしカッコいいし♪おすすめです
3)直感な【BL】
質問の意味がわかりませんが…。これは腐った脳内で行なう自動CPセンサーのことかな?
マンガを読むだけで勝手カップリングが生まれます…話が進むとカップリングが変わることもありますが…このキャラ同士しかありえない!という至上主義派もいらっしゃいます。私はどっちかとゆーとこれもありじゃない?と受け入れる派でーす♪でもごっくんだけは山本のものだよ…と思う( ´艸`)
質問からますます遠くなったような気がする…

4)好きな【BL】
すごい一途だったり切なかったりと意外にも純愛が好きです♪
最近読んだ【美しいこと】の小説みたいにきゅーんって痛くなる話に弱いです(*^艸^*)
あとお耽美派♪完全にジュネっコです♪

5)こんな【BL】はいやだ。
グロいの。マッチョ系は嫌とかでなく苦手?かなぁ。
6)この世に【BL】がなかったら。
うわっどうなんだろーっ私からこの趣味とったら普通以下の人だよね~!暇で仕方なくてスロットとかにはまり借金してそうだよね!
もう私の一部ですから~♪
楽しいバトンでしたゆっけさんありがとーですっ(*^艸^*)