カップル〔漫喫〕 | ときめきトゥナイト

ときめきトゥナイト

BL大好きランゼが萌を吐き出す日記です。時々イラストなども血迷って描いたりしてます。遊佐さん大好き猫大好きゲーム大好きな充実ヲタなスローライフ

一般カップル…全員ではありませんがマンガに興味のない彼女は雑誌しか読むものがないのですぐに退屈します。
彼氏がもうちょっと…というパターンが多いようです。昔のにゃもさんはこの例がほとんどだったみたいです。
☆*:・°★:*:・°
NOといえない日本人…著者わかりませんがかなり昔ベストセラーになった本です。私は逆にイエスといいません。
☆*:・°★:*:・°
金だけ置いて帰れ…私の本心です。長い時間漫喫を楽しみたい方には腐女子がおすすめです。
しかしにゃもさんはしつこいのでしぶしぶいつも帰るはめになります。
彼女みたいです。