こんにちは、なつきですドキドキ

 

 

 

 

 

 

去年、懐メロにはまってるって書いてたんですが

 

 

 

 

 

モー娘。に限らず、

ずっと色々聞いております。

 

 

 

で、最近は、

むかーしむかーしから

好きで、それはもう夢にも出たし、

結婚したって聞いたときは、

マジでショックだった

 

 

 

 L'Arc~en~Ciel

 

 

 

 

ずっと聞いてますラブラブ

もともと、Amazon musicでも

ラルク専用プレイリストもあるし、

めったに買わないCDも

ラルクは断トツ多いくらいデレデレ

 

 

 

心わしづかみされて

生きてきましたラブラブ

ライブとかは行ったことないので、

本気ファンには怒られそうですがw

 

 

 

でね、やっぱり

何年たっても、いいんですよ

古く感じない、

子供のころわからなかったものが

この年で分かるようになってきて

さらに胸キュンして聞いていますラブラブラブラブ

 

 

 

そんななつきの、

好きな曲ランキングラブラブ

一般的な人気曲ランキングとは

多分違うと思うので

暇つぶしにご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

①浸食~lose control~

 

 

 

 

これが昔から断トツ好きなんですラブラブ

ダークでしょ笑い泣き

これは三枚同時リリースされたときの曲乙女のトキメキ

多分honeyが

一番人気だったと思うんですが、

この曲が一番心震えました昇天ラブラブ

イントロから最後の最後まで、

かっこよすぎて今も悶えますデレデレ

PVも天才なかっこよさラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

②X X X

 

 

 

 

 

息子妊娠中に聞いてました飛び出すハート

声と歌詞がセクシーすぎるラブラブ

ジャケ写も男どうしなのに、

なんだかセクシーすぎ…乙女のトキメキ

 

 

 

「ねぇ瞳とじたらきっと

これが最後のキスなのね」

って最後のせつない歌詞が

ぐっとくる~えーん

しかし全然最近な気でいたのに、

もう10年以上まえだったというw

 

 

 

 

 

 

③STAY AWAY

 

 

 

 

 

finaleと迷って迷って

こっちにしました飛び出すハート

当時はダークな曲のほうが

好きだったんですが、

これは自分らしく進め!みたいな感じで、

色々多感な思春期だったので

よく聞いていました爆  笑

PVも最後がビックリしてたな爆笑

最初はちょっとキモイとすら思ったけど爆笑

でも何度も見ちゃう中毒性乙女のトキメキ

そしてかっこいい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで何回、

かっこいいと言ったかわかりませんが

まだかっこいいと言いたいので

 

 

 

 

ラブラブ番外編ランキングラブラブ

 

 

 

①EVER GREEN(DIST)

 

 

 

HYDEソロのもの

日本語バージョンも、

普通の英語バージョンも好きですが、

この力強さが初めて聞いたときに

「なにこれ!かっこいいデレデレ!」って、

ソッコー10回くらいリピしました爆笑

 

 

 

 

 

②火葬 平成17年

 

 

 

P'UNK~EN~CIELの曲乙女のトキメキ

文章打っててショックだった、

平成17年!

何歳のころとか考えたくないが、

余裕で人生折り返し地点くらいだネガティブ

ラルクの好きなところは、

こんな風に面白いことも

センス抜群でできちゃうところラブラブ

この火葬、イントロからめーっちゃ好み

何回聞いたかわからないラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに

XXXと火葬平成17年が
同時に変えたこのアルバム、
感動しましたw







なんで何年たっても
かっこいいんだろう
おばあちゃんになっても、
ラルクに浸りまくると思いますラブラブ




 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますドキドキ

ちょっとでもお役に立てたら、

応援クリックしていただけると嬉しいですチュー

単純なので飛んで喜びますニヤニヤ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

Twitterも始めました!

だいぶゆるゆるしてますが、

突然お得なこと呟くかも!?

遊びに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

副業はハードルが高いと思っていたら

ポイ活がオススメっドキドキ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー