こんにちは、なつきですドキドキ

 

 

 

 

最近自宅でパソコン使って作業が多く、

アレクサで音楽を

聞いてることが多いんですが

まだサブスク解禁されてない?

聞けなくて、YouTubeで聞いている

グループの曲がありますラブラブ

 

 

 

Twitterでもつぶやいてますが

 

 

 

 

 

 

 

モー娘。

 

 

 

デビューは、ちょうど私が

中学生くらいのときかな?

あんまり周りが好きな人いなくて

言えなかったけど、

けっこう曲好きだった!

 

 

 

でもしょせん中学生よ。

大人になって聞くと

 

 

 

初期メンバー

最強じゃない?

 

 

 

好きな歌がおおいんですラブラブ

てことでCD買ってしまった笑い泣き

CD自体買うの何年振り!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

誰も聞いてないけど

 

 

 

 

モー娘。

好きな曲

ランキング

 

 

 

 

①抱いて!

HOLD ON ME!
 

 

 

せつなくセクシーすぎません?

「あんなに好きっていってたじゃない」

って、誰でも一回は思ったことあると

勝手に思ってますラブラブ

 

 

 


 

②memory 青春の光

 

 

 

PVもキレイですよね音譜

「私のように愛さないで」

って、これまたせつないえーん

ハモリもキレイラブラブ

 

 

 

 

 

③LOVEマシーン

 

 

 

これは歌っていたけど、

若い時はノリノリ系より

しんみり系が好きだったから、

いいなと思ったのはここ最近ラブラブ

このくらいの明るさが

今の世の中必要だプンプン

PVの最後の最後、みんなでクルクル回って

「Loveマッシーン」って決めるところ

好きですラブラブ

 

 

 

ゴマキが入ったところくらいまでは

割と聞いていたんですが

やっぱりそのあたりまでが

ダントツだったな~とラブラブ

 

 

 

そしてやっぱり

 

 

 

なっち

かわいいなラブラブ

 

 

 

ほんと。

うらやましい顔ラブラブ

 

 

個人的には

飯田圭織のお顔も美人で好きラブラブ

中澤姉さん密かに好きだったラブラブ

 

 

 

モー娘。ではないけど

これもめっちゃ好きでした

 

 

 

 

「愛は燃えるから消えるのですか」

当時衝撃的だったな雷

大人になったらそんな経験するのか!と

思っていたんだけど、

なんか思ってたのと違いました←

 

 

 

アルバムたくさんあるから、

探すの大変でしたアセアセ

初期だとここら辺も入っているかな音譜

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してますドキドキ

ちょっとでもお役に立てたら、

応援クリックしていただけると嬉しいですチュー

単純なので飛んで喜びますニヤニヤ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

Twitterも始めました!

だいぶゆるゆるしてますが、

突然お得なこと呟くかも!?

遊びに来てくださいドキドキ