ワクチン2回目&「味の一代」の天ぷら(イオンモール名取) | 仙台ときめきDiary

仙台ときめきDiary

杜の都仙台周辺で、歳時記のような季節感を探します
ブログ初心者ですがマイペースで頑張ります

ワクチン2回目接種しました

 

お天気が良すぎるくらいの夏日

 

友達の副反応を聞いたり

 

先に接種した夫の関節痛や倦怠感を横目で見てたり

 

…何やら私も2回目は自分の体じゃなくなる予感が(-_-;)

 

ふー💦

 

名取市民体育館

 

空いてました

 

スタッフの皆さんの対応がよく

 

とても流れがよかったです

 

image

 

それでも

 

いざ接種の時は

 

なんとも言えない虚無感

 

 

30分で終わってしまいました!(^^)!

 

image

 

これからはじまる副反応が出る前に

 

イオンモール名取に夫と行きました

 

何が食べたいと訊かれ

 

「天丼!」

 

そう来たかーという感じの夫(^O^)

 

「味の一代」さんに初めて入りました

 

一階のレストラン街ですね

 

天丼だけでいいはずが

 

茶そばのセットを注文( *´艸`)

 

お値段が良かったので

 

image

 

夫は揚げたてサクサクの天ぷらセット?にしました

 

image

 

image

 

私は天丼です(^^)/

 

image

 

image

 

久々の甘味のたれに完食です(#^^#)

 

ごちそうさまでした

 

イオンの中の焼き鳥屋さん「日本一」で

 

明日の夫のお弁当&私の昼食を買い込んで帰途

 

そんでもって

 

当日は特に変化なし

 

翌日の午後 38.6度と目の奥が痛くなりました

 

キターーーーーー

 

夕飯作らないで寝込むぞーっと思ったのですが

 

夕方には37度台

 

普通に台所に立ってしまいました(~_~;)

 

草取りはやめました

 

まあ、それ以上はひどくならずに回復したのですが

 

どうなんだろう(^▽^;)

 

困った世の中ですねえ