「HEY」( 青葉区片平) | 仙台ときめきDiary

仙台ときめきDiary

杜の都仙台周辺で、歳時記のような季節感を探します
ブログ初心者ですがマイペースで頑張ります

八月も終わりに近づいてきました
 
今日は仙台市片平の「HEY」に行ってきました
 
車で通るたびに気になってました(^O^)
 
 

お店はとっても洒落てます

 

お客さんは、もちろん若い女子組やカップルも多いのですが

 

ご家族で時間を楽しんでる方もいて

 

私たちオジサンオバサンでも

 

ちょっと生活感を離れて

 

ふんわりした気持ちになれました♪

 

モカ↓すごく美味しいって夫が言ってました

最近のカフェはコップも凝ってますよね

 

自分ちでも少し考えてみようかな

 

ドーナツです(^O^)

甘すぎず良かったです

 

私はブレンドコーヒー

残暑ながら心身ほぐれていきました

おいしかったよ

なーんと、コーヒーカップが

 

売ってました

 

お洒落ですね

外のテーブルもあり

 

これからの季節は気持ちいいでしょうね(#^^#)

仙台も素敵なカフェたくさんありますね