インスタライブ楽しかったです! | お片づけから始まるときめきの人生

お片づけから始まるときめきの人生

こんまり流片づけ エグゼクティブコンサルタントの高山喜代美です。自宅をご案内する「こんまり流片づけハウス見学ツアー」や、「こんまり流片づけ体験セミナー」「こんまり流片づけの個人レッスン」でお片づけ卒業までを伴走します。

こんにちは
高山喜代美です





先日のインスタライブ、、、、まさかのゾンビ 話しを繰り広げてしまいまして。
ご覧になられた方、、、、まぁ、おかあはそういう人なんですよー

娘たちにさんざん「ゾンビ に気をつけて!!みんながひくから!!!」と言われていたのになぁ(遠い目)

ふぅ〜〜〜〜




そんなこんなな初めてのインスタライブ体験でしたが
たくさんの方に応援していただきました

めっちゃ楽しかったです

お声かけてくださったあきさん、ありがとーー
ちなみに今夜もあるそうです!

あきさんのアカウントは
love_sparkjoy_life_2019
こちらをフォローしてみてくださいね



インスタライブでいただいた質問でちゃんと答えられなかったなぁーってのがいくつかあったんですよね

なんだったっけ?

・・・と、ものすごいスピードで進んでいったのでついていけてないけれども。
思い出したら、ブログで回答していきますねー


さてさて
いろいろと世の中が悲しいニュースと
ザワザワとした不安でいっぱいですが
みんなたちはどう過ごしていますか?

おかあは、こんな時だからこそ!とオンラインでセミナーを開催しようと準備中です。


もうすぐ告知できると思います
もうちょい待っててね!


<ダイエットのはなし>
あ、そうそうダイエットのコンサル0期生も募集中です。
(・・・・が、残席がわずかに。)

3ヶ月間、どんなことでも相談し放題!なので
ダイエット以外もどんどこ相談してください^^

お申し込みのフォームと
詳細の書かれたブログのリンクを貼っておきますね

>>>きよっぴコーチのラストチャンスダイエット™️

>>>ラストチャンスダイエット™️ 詳細