おかあのミッション | お片づけから始まるときめきの人生

お片づけから始まるときめきの人生

こんまり流片づけ エグゼクティブコンサルタントの高山喜代美です。自宅をご案内する「こんまり流片づけハウス見学ツアー」や、「こんまり流片づけ体験セミナー」「こんまり流片づけの個人レッスン」でお片づけ卒業までを伴走します。

ときめき片づけコンサルタントの高山喜代美です。


今日はお勉強に行ってきました。

めーーーっちゃ楽しかったです。

これからのレッスンにめっちゃいかしていけそう!!!

学びながら、ふと浮かんできた言葉。



これはきっと来年の・・・いや、残りの人生をかけてのミッションかもしれません。


世界中のちびっこが
世界中のおとなが
あったかいお布団で安心して寝られる世界。

おかあはね
片づけを通して作るんだ。

そういう社会を作るんだ。


・・・と決めちゃいました。


おかあのちっちゃいけれど
でっかくて、なしとげたいそのミッション。

絶対にやってやる!!!


なんだか今日は「男らしい」おかあです^^