☆【栃木県自動車整備振興会・小山支部様の講演に登壇しました】 | こんまりさん公式弟子・ときめき片づけコンサルタント 武田 望のブログ

こんまりさん公式弟子・ときめき片づけコンサルタント 武田 望のブログ

こんまりさんこと近藤麻理恵さんの公式弟子・片づけコンサルタント 武田 望が片づけ中のみなさまを応援するブログです。

こんばんは!

 

 

ときめき片づけコンサルタントの武田望です。

 

 

 

最近、子連れで移動する機会が多いのですが、

たくさんの人に助けられています!

 

 

 

駅の階段で、子ども抱っこしながらスーツケースを抱えていたら

親切な方が持って降りてくださったり。

 

 

 

抱っこ紐がずり落ちてあたふたしていたら、

近くの方が直すのを手伝ってくださったりと、、、

 

 

人のあたたかさにジーンとする毎日です・・・おねがい

 

 

 

私も困っている人がいたら、

自然と手を差し伸べられるになりたいと思いましたキラキラ

 

 

 

***

 

先日、日本ときめき片づけ協会の代表として、

栃木県自動車整備振興会・小山支部様の講演に招いていただきました。

 

 

 

 

 

(産後初の講演に、少しドキドキ)

 

 

 

 

みなさま興味深くご受講くださったご様子でした。

 

 

 

 

 

(主催者様から頂いた美味しいイチゴに感激。

 ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさま、

主催者のみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

片づけを通じて、皆様の毎日が一層ときめきますよう願っていますキラキラ

 

 

 

 

ときめき片づけコンサルタント

武田望