北嶋茶子(きたじまちゃこ)です。


人生は、自分が超えられる事しか起きない様に、ヒプノセラピーも自分が超えられるものしか見えません。


「何がでてくるんだろう。」
「自分と向き合うのが怖い。」


私が初めてヒプノセラピーを受けた時の様に


ヒプノセラピーを受けたいけれど、勇気がない、怖いと感じているあなたも、どうぞ安心してセラピーを受けてくださいね。


潜在意識は、あなたの一番の味方。


今のあなたが超えられないものは出してこないし、今のあなたが超えられるものだけをみせてくれるのです。


あなたの潜在意識を信じて。
そう、自分を信じて。


すべての魂が愛と癒しのなかにありますように

北嶋茶子

*****************

『前世療法』スタートに伴い全てのセッションを特別価格にてご提供中です♪

会場:北嶋茶子宅(新潟県長岡市)
(長岡ICより車で15分)

*****************