北嶋茶子(きたじまちゃこ)です。


ヒプノセラピーって、こんなに軽やかでファンタジーの世界もありなんだわね、と感じた子宮の中をみるセッション。


自分から湧き出る潜在意識に驚いたり感動したり、ヒプノセラピーはホントに楽しくて素晴らしいです。


子宮ガンになるのでは、という私の不安を払拭したヒプノセラピー



その最後は、忘れられない感動的な景色でした。


父と夫に私のピカピカの子宮を見てもらった後、セラピストに誘導され子宮のお部屋をさらに居心地のよい空間に整えることに。


何も置いて無いクリスタルの子宮のお部屋に家具や飾りを置いてもいいし、何をしてもいいですよ、と言われ


私はお部屋の中を、さらにピカピカに磨きあげることにしました。


「どんな布で磨くの?」と聞かれたので「虹!」と答えた私。


催眠で最初にみた場面は、虹の上から滑り降りてくるシーンだったのです。


そのやわらかな虹を両手ですくって子宮のお部屋へ


壁や床、天井をサーッと虹で磨くと、サンキャッチャーから虹が放たれる様に、部屋中がキラキラと七色の虹でいっぱいになりました。


それはそれは美しくて、忘れられない感動的な景色。


その虹色に輝くクリスタルの子宮のお部屋にいると、あたたかくてただだた安心でね。


大丈夫、これからますます健やかな日々だわ、と確信し穏やかな気持ちでいっぱいになった私でした。


終始笑いっぱなしだったセッション。
自分の潜在意識を信じ、湧き出た景色にビックリ感動。


そして、脳は想像と現実を区別しないので想像したことが現実になってゆくのですよね。


その脳の特性を活かして潜在意識にアクセスするヒプノセラピー。


ハッピーな健やかなイメージをすればするほど、現実の世界もハッピーで健やかになるのです。


ポップでファンタジーなヒプノセラピーもありあり!


ヒプノセラピーでもそれ以外でも、一緒に最高に幸せなイメージをみてゆきましょうね♪


すべての魂が愛と癒しのなかにありますように

北嶋茶子