北嶋茶子(きたじまちゃこ)です。


時間が経って気付くこと、癒やされることってたくさんありますね。


先日私が受けたヒプノセラピーセッションでも


子宮ガンになるのでは、という私の思い込みや「家はガン家系だからな。」と言う父の暗示を払拭したセッション。



時間が経ってハッと気付いことは


父は、決して私を傷つけたり苦しめたくて「家はガン家系だからな。」と、言っていた訳でなく


「身体を大事にしなさいね。」「大切に想っているよ。」と伝えたかったんだ、ということ。


私の受け取り方で「お父さんそんな言い方ヒドイ!」という感情になっていたんだわ、と後々気付くことが出来たんです。


まだまだ未熟な私。
セラピーを受けてやっとやっと気づけたのです。


相手と未完のコミュニケーションをとったり追体験することで


セラピー中や必要なタイミングで「そいういうことだったんだ。」と、自分の中から気付きを得ることが出来るのですよね。


ホント腑に落ちるし、心から納得するんです。


セラピーを受けてすぐの頃は、今度父に「家はガン家系だからな。」と言われた時は、言い返そうと思っていたけれど


今は「私を想ってくれてありがとう。」という気持ちでいっぱいです。



自分が変われば世界が変わる。


まさにまさに、そんな体験をしたヒプノセラピーでした。


人生って、もしかしたら後になって気づくことだらけかも知れないけれど


ヒプノセラピーで少しでも早くそんな気づきや、大切な人の想いを受け取るお手伝いができたら嬉しいです。


すべての魂が愛と癒しのなかにありますように

北嶋茶子

*****************

ただいま、すべてのセッションをモニター価格でご提供中です。
ご興味のある方は、ぜひご体感くださいね。

会場:北嶋茶子宅(新潟県長岡市)
(長岡ICより車で15分)

*****************