北嶋茶子(きたじまちゃこ)です。


ヒプノ赤ちゃん講座3日目。


講座では、親となる心構えも学びます。


親となる前に、一人の人としての在り方も。


今日心に残った、ますみさんのお言葉。



「本当の自分を生きることは、はじめて相手にも本当の自分を生きる許可を与えられる。」



本当の自分を生きようとしている我が子に、心配したり先まわりしたり


愛情と勘違いして色んな制限をかけ、許可を与えられなかった昔の私の姿がよみがえりました。


本当の自分を生きていなかったんだなぁ。




夫婦や人との間も同じですね。


本当の自分を生きていれば、自分も周りの人にも、皆があるがままで魂のよろこびの中で生きてゆける。


先ずは、どんな時も私が本当の自分を生きる。


1人1人が幸せに包まれますように
1つ1つの家庭が愛に包まれますように


北嶋茶子

*  *  *

ヒプノセラピーモニター募集開始♪
12月ご予約可能日が残りわずかです


場所:北嶋茶子宅(新潟県長岡市)
(長岡ICより車で15分)