北嶋茶子(きたじまちゃこ)です。


心の中であたためているものは、なかなか書けないものですね。


今日は、私が学んでいるヒプノセラピーのお話をさせてください。


いま、宮崎ますみさんの元でヒプノセラピーを学んでいます。


有難いご縁を頂いて、人生のこのタイミングで学べることに心から感謝しています。






講座初日、私が感動して涙が溢れそうになったのはこの言葉。
ヒプノセラピストとしての在り方。



「教えようとしない。」

「さとそうとしない。」

「導こうとしない。」

「ジャッジしない。」



ますみさんのお言葉でこちらにも書かれていますよ、良かったら。





ある出来ごとから、自分の癒やしのために学びたかったヒプノセラピーだったけれど


人生で本当に大切にしたいことを教えていただいて


もっともっと学びを深めたい、お役に立てることがあったら嬉しい、そんな気持ちでいっぱいです。


ヒプノセラピーの色んなお話もまたお伝え出来たら嬉しいです。


どうぞこれからも、私の歩む道を応援してくださいね♪


ヒプノセラピーって何?という方は、ますみさんのHPからご覧ください。



【関連記事】



1人1人が幸せに包まれますように。
1つ1つの家庭が愛に包まれますように。


北嶋茶子

*  *  *